どうもどうも、週末安定の筋★肉★痛DEATH

もう12月とかさ、河川敷でサッカーとかしちゃダメだよ。
さみーし、体動かないし、さみーしさみーし
いいこはこたつでタルタロスしてろってんだー!


色々ネタがたまっていくのでさらっと更新!

まずはーーーーーこれーーーーー

torado462.png
イッエーイ
そーまの せいやあばを てにいれた。
モドの聖夜防具があまったので、売ってそのお金で買いました!
ひゃっふー!そーまかわいいな




でさ、昨日?だっけ?
ぼどたん主催の身内コロにお邪魔してきました!

torado460.png
初めて集合写真に写れた(d゚ω゚d)オゥイェー♪
みなさんお疲れ様でした!
ぼどたんいつもありがとう!w


そんでさ、今日フェルダーさん主催の身内対戦にお邪魔してきましたけども

torado459.png
ああああああああああああああああとらすさあああああああああああああん
トリンの仮面2をつけてらっしゃったので、いいないいなと言っていたら
こんなメール頂いた!!
僕も!!見てる!!!←意味不
ありがとうございますありがとうございます><
お礼の品は気に入って頂けたでしょうか…


なんだかんだ、みんなに遊んでもらって楽しくやってるでござる
皆様のおかげで楽しく遊ぶことができますうううううう




■おまけ
torado461.png
走りだせ~
はいはーーい、ちょっと平日更新とかミラクルですよ、とらどです!

いやね、なんかキャンペーン?やってるのかな?
毎日2時間ログインして何たらみたいな。
疲労解除欲しいっすよ
で、
まあ消化も終わり、2時間までもうチョイあるんでかいちゃおーってことですねっ


ってことで、日曜日フェルダーさん主催の身内対戦にお邪魔してきたわけですががが



みんなピンコになっての集合写真!!
torado458.png
FC2のばかーっ
なんで500kbまでしかうpできんのじゃw
画像をめっさ小さくしてさらにサムネじゃなんのSSだかわからんちんw

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございましたっ!
また機会があれば参加させて頂けるととても幸せです




で、だ


なんと、超久しぶりに
このような耳を頂きまして


torado455.png
ぼかぁ(お前あまり書いてないだろ)幸せだなぁ 

いやほんと、ありがとうございますっ!
こんなブログ(いやだからお前が言うな)でも見てくれてる人がいるとは、うれしい限りです><

記念にSS!

torado456.png
かわいいナギちゃんだったので、ナギで集まって!
またどこかで見かけたら声かけて頂けると嬉しいですのー!

ちょっと更新を頑張ろうと思ったとらど師走の夜でしたw



■おまけ

torado457.png

猫耳双子聖夜ピンコの間からのぞく俺!
我ながらいいポジショニングである
 2011.12.11 しわすしわす
みなさんおひさしぶりーっっす!
とらどが書いておりまする。

まあなんていうかブログサボりまくりで、申し訳ないですw

帰宅→タル消化するのもなー・・・→あ、閣下がいる→サンマでもすっか^^

の流れでして、あまりタルタロスしてなかったり・・・ね・・・


なので、美容室に髪を切りに行く前の!時間を利用して!!
やっつける(´・ω・`)ワラ


いいんだってこういうのはSS大きめに貼っておけばそれなりに見えるんだって
そんな悪魔のささやきに耳を傾けました。








あ、そいえば聖夜ボックスなるものが登場していましたね!

torado452.png
うん、でけえw
あ、これです。
女子はみんなかわいい、男子はうん、白ニット(笑)だったので男子はスルーしようかと思ったんですけれど
なんていうか、杖がかわいいやん?
それって素敵やん?
だから男子はモドだけそろえたよw

女子はうにこが紹介してくれるはず!(いっぱいSS撮ってた)

ああ、そうそう。
聖夜ボックス&クリスマスってことで、うにこがブログのテンプレを変えてくれた!
あのこだんだん画像の切り抜き技術が向上しているねん・・・
好きこそものの上手なれ ということでしょうかww

ん、なんだもうネタが・・・アレ・・・?





■おまけ

torado454.png
偉そうなうちのロト様
帽子とバラでロト様完成しましたw
はーい、みなさんごきげんよう!

torado447.png

超☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
クックさんの股間から登場、とらどでございまーす!

ええ、前回書いたのいつになるかもう記憶すらございません。
失踪はしていませんw
ちょっと長い休みというか・・・ねっ?

いい加減2人の視線が痛いので更新します・・・ねっ?



まあタルタロスはコロとかしかやってないのでネタはあれですけど!
明日あたり新しいチャレでも、いってみようかなー?
いいともー!


はい、どうでもいいです



torado450.png
うほ、イケメン
これ出たときから欲しかったんですけど、大人の事情で箱がなかなか手を出せなくて
結局箱販売終わってしまって、あーあって感じだったけど超運よく安く売ってて!!
速攻買いましたよwww
もう超満足。今までのロトのアバターのなかで1-2を争う勢いですw







もうこの画像載せたので、目的の9割は達成した!これで満足wwww








■おまけ

torado451.png
君の勇姿はちゃんと記録してある




 2011.10.01 10月1日!
タイトルはいつも通り深い意味はないんです、いつもタイトルに困るんです
とらど@筋肉痛(予定)です、ごきげんよう!


明日はフットサルの大会で筋肉痛を予約しているのですよ(´・ω・`)
AM9:30から試合とかねwwww中学生でもこんなに早くないwwwww



さっそくアウアウが更新してくれた!
やべーな、アウアウおもしれえwwww
そんな面白い事、僕はかけないよ!w

みんなも読むといいお!


さて、アウアウの後ってなんだか妙なプレッシャーがありますが気にせずマイペースで
行くのであります!

デヤー!
torado444.png
って同時レベルUPをSSしたはず・・・なんですけどね・・・

ええ、完全にタイミング逃しましたの図

きっと誰かが代わりにうpしてくれるはず、信じTERU


まあそんな感じで、無事!!

66になったでござるのソーマさん
torado443.png
アイヤー 

無事フル神獣・・・
だけど武器が15じゃないし、なんだかんだで、火力は下がっているというね!!

とりあえずベルトだなんだと、ある程度叩いて穴開けてチオス入れて・・・

まあ武器はまた今度叩こう、うんw


目標ができると俄然やる気になるもんだ、うん!

次はなんだ、メインのカンストか・・・


アバターも欲しいし、とにかく金策しないと!w
という毒にも薬にもならないブログで〆!







■おまけ

torado442.png
かろうじてパンツは見えない





今日も元気に タルタローッス★
