       \ひゅーまんねいちゃー!
t10062611.png
※むりやり友情出演・あるとさんのぴんとす
股の間からこんにちは★ うにこでぃーす!





すべてはこの一言からはじまった
t1006261.png
こないだ行われたワールドカップ予選のおはなし
日本が決勝トーナメントに進めるか否か 大事な試合のこと
うにこさんは非国民とののしられようが興味が持てないので(すみませぬ)
ぐーすか寝てましたw おきたら日本勝ってた!





そんでこうなった!
びふぉあ
t1006262.png




あふたー
t1006264.png
テテーン★★ 身も心もサポーターだおー!
さむらいぶるーを身にまとったおー!
髪型をボブにしようか まだ悩んでいるのでうじうじしていたら
見慣れない人がいた おや?



t10062612.png
おたくどちらさま?




t1006265.png
げらげら 誰このチャラおwwwwwwww
本田をイメージしたらこうなったようですwwwwww
そしてそんな本田の提案により



t1006268.png
このいでたちでコロシアム参戦wwwwww
※ちなみに誰もジャパンにつっこんでくれませんでした
おお、完全にアウェー・・・

しかもみんなサブで出陣するっていうねwww
あげくのはてに、ぴるるんを除いて、今日で2回目の挑戦というwwwひどいww
連合組んでくださった方には多大なるご迷惑をおかけしました・・・
さすがにフルボッコで、何もできないまま死ぬだけだったので
みんな大人げもなくジャパンを脱ぎ捨てメインで特攻www


t1006269.png
おれの時代がきた

ぴんこでランチャーしてただけですすみません
十字架でてるひとばっかり狙ってましたすみません
対人となると、色々変わってくるので新鮮でたのしかったです★
とかいいつつ、2回でおなかいっぱいで抜けましたけど ^^!


まだまだとらどじゃぱん(しーちゃん命名)の枠あまってるので
お祭りしたいひとは、参加してくださーい!
希望ポジション名も考えてきてね!
ちなみにしーちゃんは本田、わたしは遠藤です★
なぜ遠藤かって?目が死んでて一番タイプだからです
とらどはオカチャンポジションで、ぴるるんはなぜかエトゥ^q^



160円?でこんなに楽しいのかっていうくらい幸せになれますww
狩りしてるだけでおなか痛いです、笑えますw
何するってわけじゃないけど、お祭りエンジョイしよーぜー!ひーはー!
みんなでコロシアムいこーぜー!ひっひっふー!


ってわけで、今夜も元気に トラドジャパーン★ あ、まちがえた
今日も明日も元気に タルタローッス★★





