 2010.05.30 うにうにっ

\ ウー   ガンダー/
t05301.jpg


どうも、うにこ@CL です。
とりあえずピンコたんたんをメインに育ててます!
強化してた武器がぶっ壊れて心がおれたのでナギイイイイに愛情注いでます★
今一番ほしいものは、武器強化の失敗を恐れないつおい心です。
今一番悩んでることは、ナギをボブにかえるか否かです。



なんとなく、毎日楽しく遊んでるから、ブログに残せたらなーっておもって
ぶろぐを共同でつくりました!



とりあえず自己紹介おわり!
かんたんふす、はじまるよー

ってことでまた次回なのらーばいばーい!




おまけ

t201005302.jpg
メガネをかけていないモドなど・・・!

うしろのセリフがいいかんじ
