今年は夏が長くて、あっという間に冬になるそうですね (うにこ情報
学生の皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか?
宿題は24時間テレビを見ながら一気に終わらせる派のとらどです
趣味はシュウォッチです、みなさんごきげんよう。

これが分かった人はとらどと同年代だ
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!


はい、というわけでお盆休みの更新からだいぶ時間が空いてしまった感がありますが、これがいつもどおり。

まあ、キャンペーンのために毎日ログインして遊んでいるのでネタはたくさんあるんですけど
どうにも消化しきれませんです><



さて!何から行こうかなっと


torado075.png
なんてえらそうなこと書いてますけど、単に死んだだけ・・・
あれですね、ちゃんと復活さえしておけば迷惑かからないからプレイヤースキルが乙ってても大丈夫とかいうのは甘えでしょうね・・・死なないのが一番!気をつけます!!




まあ、土曜日は3キャラ疲労消化を終えまして、金策じゃーってことで海賊Mにうにこと2人で行った時の出来事。

torado072.png

!? 
おわかり頂けただろうか・・・


torado073.png

アッーーーーーー!

torado074.png

ひいいいいいいいい
というわけで、8周目でさっくり出てしまいました・・・
無事?とらどの懐に滑り込んできたので、銀行においておきます。
まだ、装備できないからねっ><


というわけで、たまにはいいこともあるもんだっていうお話でした。


■おまけ

torado076.png

マナです、カナです、また双子



今日も元気に、タルタローーーッス☆

