 2010.10.31 台風一過
昨日、地域によっては見事に台風で雨ザーザーだそうで、みなさん家の中で当然のごとくタルタロしてたとおもうんですよ。

ちょっとアレしてみたら、キグルミが出たので、そうしたら頭も揃えないといけないじゃないですか
torado202.png
ええ、僕は言うまでもなく。
みなさんごきげんよう、とらどです・v・



普段ですね、僕はあまり製錬の事を書かないようにしてるんですよ?
というのは、失敗するとSSなんてしてる暇がないのと、製錬ブログになりすぎてしまうじゃないですか?w

とらどとうにこ二人とも~~~なんてネタが被るどころか、暗い雰囲気になってしまうので自重してるんですけどね。

メインの子の武器は置いておいて、「バルオの武器たたかなきゃあ」なんて言ってたら
りずむさんが、
「ポポサイ!」
「まじ、ポポサイ!」
「ポポサイ、パネェ」
「オーラが違う」

などと、ポポサイ押しがすごかったので、普段デリオで叩くのですがカバーシャードでお試ししてみましたよ!

torado206.png





torado205.png
いや、あのwwwwww当然だと思いますよwwwwww


このポポサイ、確かにオーラが違った・・・


torado203.png
ぶっちゃけ最後の9→10にビビッて宝石使いました。
でも無事に成功したので良かったですw














torado204.png
超どうでもいいOPがな!!!!!!!!!!!


※ここから先は記事を書いている時点で2回、IEが停止したので、もうやっつけです。
とか言ってる間に3回目のエラー・・・
もう2度とIEで書かない、これ絶対


■おまけ

torado207.png
このおまけを書くのも、3回目なんだぜ・・・?
もう全部燃えちまえwwwwwwww



お友達のしーちゃんが、ブログを始めたようです^^b
勝手にリンク頂いてしまいましたでござるーー
ブログがんばってねんw


今日も元気に タルタローーーーッス★(3回消えたから4回目なんだぜ)
