
\見よ!パスマの主張!/
t1011263.png




パスマ大好きうにこです
いや、べつにすきっていうか、なんか30%が成功するのが
パスマなんですYO!りずむさんから借りた武器も成功したし
こないだの精錬ゲームでもパスマ成功したし!!
パスマは皆を裏切らない パスマだいすきー!★


というわけで、
こんかいは完全に趣味の、親ばか自慢大会です


最近ソマがかわいくて仕方ないー!
でも、アバタないの しくしく
女神の声「かしてやろ~ フッハハー」
うにこ「おー女神、またしてもあなたって人は・・・!」
女神の後光「ぺかー!」


ってな具合で
t1011242.png
鼻血でちゃう



ちびちび育てているメンズたちはこうなった★
t1011261.png
ロトはネコ耳+めがねで萌え要素がつまりすぎている(自画自賛)
ソマきゅんはわたしを殺す勢いでかわいい
モドオはとらどさんの喫茶だけど、やっぱいっちゃん喫茶がすき!

そして気づいたでありましょうか!
みんな武器ペッカペカ!!!!!!!!
ふふ、鋭利堀りしんどい、もうあんまりしたくない



そして、愛ですぎている女子達 なんですが


ついにかっちゃった!!!こうなった!!!!!!!
t1011264.png
ぎょぼええええええ(吐血)


今更ですけど、やっぱ喫茶ピンコがほしくて仕方なかったんですが
服だけだったり、武器がべらんぼうに高くて・・・!買えなかったりしたんだーい
でも、お手ごろ価格(実際そうでもないと思いますけどー!)で
出てたので揃えました!!やっぱ天使!育てる気力うpすぎる!!
髪型はかえるつもりはありまてん!
初期のころからチャイナなので、わたしのぴんこでふぉ=チャイナですw


ルコもナギイも喫茶なので
一応メインな3人は喫茶でそろいました♪ハフーしあわせ



ちなみに遠征隊はこんなかんじです
t1011262.png

若干はみ出ているけどもう、サムネにすると見えないからこれでいいや
バルオ→放置フラグ でも武器が11とかいう謎
イリシアさん→28防具が、ケンシローにしか見えない肩パッドだからスルー
ナギイ→ごめん、ラジオ聞いてから、ハァ~で(K)でいらっとする
エルピン→キンキンにかりっぱ!でも一番育てる気あるのヨ



マァ何が言いたいかってーと
見た目って大事すぎるよね★うちのこが一番かわいい!!

クリスマスアバ・・・?
ピンコとソマに本気だすってきめてます!
楽しみだの~



アルチメットウィークだかで、経験とかドロップがすごいことに
なってますね@@!
土日はピンコ頑張ろうとおもいます★
アバタ買う前に武器をなんとかしてやりたいです、けど ネ
まあいいか いいよね ウン


リアル疲労解除も忘れずにねー!
皆様ほどほどに!!

というわけでーっ
週末も元気にタルタローッス★★



おまけ
t1011244.png
師匠マサハルのそまきゅん

つのかわえええええええええ!




おまけ2
t1011243.png
もうやだ、このお尻かわいすぎる パンツ凝っててかわいいね!
あ、ピンコで死んだらこんなことばっかしてます、普段///


