 
ハピーメリークリスマース!
t1012261.png
皆様リア充してましたかー?
わたしはおうちでタルタロスしてましたよ うにこです★



というわけで、サンタさんから色々プレゼントをもらいましたよ


最初の画像でつけてるサンタ帽子は
ぺっちゃんからもらったものなのだー★ほしかったから嬉しいよ!
ありがとう~!!


そしてそして
t1012251.png
しーちゃん りずむさん ありがとう!!
りずむさんからは ぱすまでしたけど・・・いやパスマ大好きですけど・・・



運営さんからは!



t1012252.png
でしたwwww
無駄に40↑じゃないと装備できないから困る!ww
びちびち・・・かわいいです、うちのもどおは常に常夏なので
このまま装備させておこうと思います・・・



あとこれー!
t1012265.png
あうあうにキーボードもらったよー
かわゆい、ほしかったから嬉しい!(ほしいものたくさんあるんですね
ベースもほしいし、楽器シリーズかわいいなあー


昨日はドロップ2倍でしたねー!
EDのぼってきました!
わたしには石しかこなかったんですけど・・・
ものより思い出だよねー うんうん

経験値のときは
完全に夢の中にいたので、なにもしてましぇん
起きたら15時だった( ^ω^)


最近のEDでのブームは・・・
t1012262.png
生きるか死ぬかのデスゲーム!
EDは安定してしまうと、つまらないからね!
雑魚釣りミスって、きゃあ!うわー!ってなりながら
時には死んだりしながら、するのが!おもしろいよね(言い訳!


一応まじめに狩りもしてて
ルコが59になりましたー★
上級をバシバシ叩いているのですが、10にすらならない

そして昨日10が出来たんですが
何も考えずに昇級押し続けていて(基本宝石つかってないので・・・!
気がついたら 30%になってて !
昇級押してから 「アッー!」ってなってパリンしましたwww
ちくそうちくそうww
精神ルコなので、やはり58武器でいきたいのですよう

とか言ってますけど、きっとこのまま61になるんだろうなーと思います♪



普段の狩りの様子はまた改めて・・・いつか書きますね・・・
アルチメット終了してからやるきがでてない うにこさんでした

よし!ぴんこ59にしてくるわあー!
ってことでまた次回!


明日も元気にタルタローッス ★



すごくどうでもいいことなのですが
最近ペイントの調子が悪くて、起動→毎回クラッシュ
だったんですよ、なのでこんかいから、別の編集ソフトで
することにしたんですが

そのせいか、SSがっつりなくなっとる・・・!
12月前半もなくなってるし、何日間かぽつぽつSSが全消えしてしもうた

(´・ω・`)、ないてもいいかな
