                    
 \喫茶大集合だよ!/

t1101301.png
性能なんてどうでもいいの 見た目こそがすべてなの !
しかもみんな黒髪だよー はふはふ
わたしはタルタロスはじめたのが4月くらいでしたでしょうか
今までいろんなあばたー見てきたけど 喫茶最強伝説は譲れないよね・・・
というわけで、また間があいちゃったねー ♪うふふ うにこだよ



タルタロスデーと1周年記念ので、経験値うp!うp!でしたね
皆様狩りやチャレにいそしんだことでしょう・・・お疲れ様です
まだ夜が残ってるけどね!まぁ、がんばろ!


まぁそんなかんじでなにしてたのでしょうね、わたし・・・
現在の時点で 遠征隊はこんなかんじ!

t1101306.png
画像をちゃんと表示するために、わざわざテンプレもどしたぜ!
やっとこ、ぴんこちゃんとルコがカンストしまして
いまはナギイーとエルピン育ててます!
ナギちゃん火力ないの 悲しいの・・・エルピンにいたってはピナスで
頑張ってますけどね・・・神殿ぬるいから・・・いいよね


でさー!
えるぴんが44になったときに、防具を新調したんだけどさー!
かわいかったら、アバター非表示でいこー!って思ったんだけどー

t1101304.png
運営さん、谷間にこだわりすぎて 皮膚の肌色濃いよ・・・!
すごい気になるんですけどー!
なので、結局アバタで隠すことになりました ちゃんちゃん



で、前りずむさんとあうあうとてすべるいったんだ!
t1101303.png
ど適正のキャラのみで!
新鮮で楽しかったどすえ・・・気分転換にはおぬぬめ
意外と楽にクリアできたので、別段ほしいものもないですけど
たまにはこうゆうのもいいね!


で、まぁなんでテスベルなんぞいったかってーと
反射腰がほしくて出るまで上級要塞な!とか
言ってたんですけど、結局何回したかわからないくらい
出なくてですね・・・さすがに疲れたので、気分を変えたのでしたまる




夢を捨てきれずにめげずに箱をあけたりもしました
t1101305.png
11個セットかったら1個目で出た ぶわっ
大安にあけたらでた 出る気がしてたのでちょっと嬉しい!
皆も大安にあけるがよい~(トゥリンちゃん風)



自己満足の記録!
クリックして!んでよくみてね!
エマージェンシーエマージェンシー!(まやや!)
t1101307.png
へへ 大満足
気づいたかい!きみたち!
女子全員喫茶なんだZE★
エルピンは、わざわざかーくんにインしてもらって・・・借りました!
その節はすみませんでした・・・風邪ひいてるならおとなしく寝てろーw
もうモチベがあがらざるを得ない・・・
イリシアさんもぼちぼち育ててみようとおもってます!
対戦で、スキルわからなくてぼこぼこにされちゃうので
自分で育ててお勉強ですね ・・・



そんなかんじでなんだか忙しく楽しく遊んでる!
なんかブログって何かいたらいいんだろうね・・・!すごいいまさらだけど
やっぱりゲームは楽しく遊ばなきゃね ウンウン


というわけで!
夜の2倍も、明日も 元気にタルタローッス★★


おまけ
t1101302.png
(゚ロ゚;)あうあうの裏の顔をみた


