                      \トゥリームトゥギャザー!
t1106298.png
恒例の瀕死 in 上級要塞 げらげら
とらどさんが死なないと腰が落ちない伝説は まだまだ健在です
死ななかったから腰おちなかった( ^ω^)・・・

髪の毛ばっさり切ってめちゃすっきりんこ!うにこです
毎日暑いですね、皆様体調崩されていませんか?




わたしは活力地獄による2キャラ消化(すなわち20週)で
リアル疲労がやっべぇえええ!気がついたら寝ちゃってて
ここどこですかってところでJしてるううううううう!


うにこさん「きゃんちゃん、ねむいです・・・しにそです」
茜色の月氏「ばりばり(おせんべい食べてる)」
うにこさん「・・・ すみませんでst   zzz」

みたいなやりとりがあるとかないとか!


でも本当にがんばっているんだよ!えっへん!
こないだ、きゃんちゃんのお友達のそらりんと、えっちなれぬさんと
消化行かせてもらったりー!
t1106296.png
                                   がんばれ皆の衆



いまはもうHのが美味しいのでしょうか?
Exいってたときは、いつもここでサボっていた!
この4人でいったときは、しりとりしながら頑張った!
楽しい消化をありがとうですよお!



しかし、ただサボっているのではないのだよ

t1106292.png
ギルドマスターがんばれー(棒読み)
きゃんちゃんの勇姿をSSするお仕事(たまにはね!)



野良でお会いしたマッスルのGの方、消化すごい楽しかったです!
そらりんときゃんちゃん・とらどさんのスカイプ盗聴も楽しかったしー!
ってか、うにこさんは記事にするのが遅いからー!
全部他の人がもう書いてくれてるねー!wwww



そんなかんじで楽しく、活力地獄をのりきって!
t1106297.png
ててーん!るこにゃん64!



t1106291
ててーん!ぴんこちゃん64!
なんかしらんけど、毎回きゃんちゃんがゼッタイうつってるー!w


えるぴんもいりしあさんも、契約ですくすく育ち中!
カンストが67だそうですけど・・・65になったら満足しちゃいそうな勢い
でもシナリオ早く見たいからね・・・67がんばろう!
野良で消化募集してるの見たら、ぜひあそびきてください・・・!
初対面で馴れ馴れしいのは仕様です、楽しく消化したいんだもん!しょうがない



喫茶そろったので、今まで放置だったキャラの特性とかスキルとか
がっちょんがっちょんあげてみた!

ほいっ
t1106294.png
王子  はじめてのボンバー
うっとり



バルの特性はキャンバルから聞いてあげました!
Jの特性とかあげるだけで、すんごーく強くなるんですね・・・!
ヤーッ まじうれしいです!ヤーッ
SSはきゃんちゃんブログにあったのでそっちみてください!


というか、・・・
きゃんちゃんがまめに更新してくれてるからさー!!
きゃんちゃんのブログ見たら楽しく遊んでるなってわかると思うよー!w



そんなかんじで
喫茶ネタのSSはとらどさんに任せましょう♪
ついついいろんな方と、喫茶SSしちゃう!大変満足じゃ!
ゆすちゃん、きゅいん、SSいっぱいありがとー!

広場でいきなり、わたしが隣にいたらSSしてると思ってください!w
気をつけてね!



というわけで消化しかしてないからネタがない
明日はタルタロスデーだねー!元気にタルタローッス★



おまけ
t1106295.png
はいはいすごいすごい

