上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな楽しそうだな…
物陰大好きアウレリャノです、こんにちは。


前回の記事では、うにこさんという保護者同伴の元、
震える指先を落ち着かせながら何とか更新することができましたが、今回は保護者不在。
つまり私単独での記事となります。


ないです
「アウレリャノ?聞いたことないね、そんなやつ。
そいつ単独の記事なんて、読む価値あるのかい?」


思いません
「うちとしては、うにこさんがいるっていうんで、この前は何とか読ませてもらったけどねぇ…。
アウレリャノさん一人の記事となるとちょっと…。悪く思わないでおくれよ」


等々、どこからともなく声が聞こえてきます(幻聴ともいうらしいです)
指先がマッハ3ぐらいの速度で震えて、キーボード2個ぐらい壊しました。
もう足なんか、生まれたての子牛のようにプルップルしちゃってます。


まぁそんなどうでもいい緊張してますアピールは置いておいて。


ひとまず、何事も新しい環境に飛び込んだら、まずは自己紹介!
皆さまに私のことを少しでも知って頂くことで、
どこの馬の骨から丸田くんちの馬の骨ぐらいに親しみを増してもらう作戦です!


というわけで、私アウレリャノの使用キャラを簡単にご紹介!

まずはメインの三人!

イリは喫茶より制服がお気に入り
イリシアさん、アエルモド、この三人がメインです!
何の偶然か、とらどさんと見事にアエルモドのメインがかぶっており、
消化の時はロトズ、モドズの姿が見かけられることが多いです。
モドズの時は山びこのように、

「ぬぅわあぁぁ」「ぬぅわあぁぁ」
(打ち上げられる際の悲鳴)

がこだましています。
狩り中にチャットする時は、アルポンスを出して安全確保が基本!
一応タルタロスを始めた時から使い続けているキャラということで、
イリシアさんが一番のメインということになっています。

「その割に3キャラ中一番レベル低いんだけど、どういうことなの?」
とイリシアさんも首を傾げている様子ですが、
どういうことなのかこっちが教えて欲しいぐらいですよ!(逆ギレで解決)



次にサブたちその1!

ルコもそのうち喫茶欲しいです
ルコ、エル、バルが高レベルサブたちです。
ルコの装備は、ほぼうにこさんのお下がり!(そしてルコのSSが一番のお気に入り!)

三人で遊ぶ時はルコイリピンになるのですが、
うにこさんのイリは私のお下がり、とらどさんのピンコはうにこさんのお下がりと、
実に経済的な三人組になってます。
ザ・お下がりズ(デビュー曲:その装備、私のです)ですね。

最近はエタダン(エターナルダンジョンの略。私以外誰もそう呼ばないので正直恥ずかしいです)用に、
バルエルを育てたいなぁと密かに思っています。
たまには壁役をやってみたいのです!


最後に、サブたちその2!

低レベルだからといって愛でてないわけではない
ピン、ナギ、ソマと上のサブズよりも低いレベルのサブたち。
ソマはとらどさんのお下がり、ピンコはうにこさんのお下がりというまた経済的な感じで…
お二人には大変感謝しております!

低レベルサブたちは、たまに遊ぶと新鮮!
かつ、油断すると死ぬ緊張感が非常に楽しいです。

フォース→まとまったところに芋掘り(してもらう)、に最近ハマっています。
フォースでまとめたモブを一掃してもらうのが、ものすごく気持ちいいです。
私がピンコで音声マクロ2番「よろしくね!」押す時は、フォースするよ!ということなので、
みなさまご一緒した際はよろしくお願いします!

ちなみにナギが我が遠征隊の末っ子です!


と、まぁこんな感じで、レベル差はあるものの、どのキャラも愛でながら楽しく遊んでます!


ちなみに、私はカンカンをこよなく愛する精錬マニア、
そして対戦好きなのですが、それについてはまたいつか別の記事で…!


とくに面白くもない自己紹介でしたが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!
(なんというか字が多すぎる!次回からもっとシェイプアップしますね…)

それではみなさま、段々と寒くなってまいりましたが、
風邪などに気を付けつつ…今日も元気にタルタローッス!


おまけ
ロトはロマンチックでアホっぽいのが好きです
惜しくも採用されなかったSSたち。
エルピンの何しているのかよく分からない感じがお気に入り。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。