     \ルッコルコ★ナイトフィーバー
t1110302.png
かもーん!パンクルコにゃんだよおお!かわいいですじゅるり
ギャルぽくてちょっと見慣れないですけど・・・w ルコアバでインベが死に掛けです
生モモーイを見てきたんだけどー!この歌うたってたからー!
かわいかったし、歌がうまかたです! それよりも熱狂的ファンの動きがすごくて
そっちに釘付けでした うにこですです



PCかえてちょこちょこ復活ちゅうー!
シナリオみたいー!なぜならば 
わたしは藤原啓治さんが大好きだからだ・・・!!!!!!!
声優さんの中で一番好きです!
みなさん、バッカーノ見ましたか!?ラッドにころされたいいいいいいい!
藤原さんはラッドみたいにちょとクレイジーな役がうまーい さいこうー!
ラッドの服をわたしの血で染めたいものですよ へへ・・・


そんなわけでシナリオみたい
→カンストしなきゃね・・・ →一番近いルコがんばるかとりあえず


で、あうあうととらどさんと新マップ(いまさらだけども)に
遊びにいきました


メモリー
t1110303.png
とらどさんは期待を裏切らないセイッ


時間も早くていいですね!毎日とまではいかないだろうけど
ぼちぼちがんばります~(´◡`)



あとはコロいったり対戦させてもらったり!
ルコナギであそぶのたのしーです!


対戦ありがとうございました!
t1110306.png
ちょっと新しいペイント使いこなせないもんでwww
名前編集きちゃなくてすみません!!初めまして!な方も多くて!
楽しかったです~ また誘ってあげてくださいね・・・!
たぬきたぬきさんはあえてのこしました!シレッ


ぼどたん主催のコロにもお邪魔しました★
22時前に撤収しちゃいましたが、、、 すごく楽しかった!
おひさしぶりなかわいい弟にもあえたしね!
ぼどたん司会進行お疲れ様でした!
素敵な機会をありがとう。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+

野良コロにも一人でいけるようになりました

t1110304.png
ふぇるさんとおそろーい!回線落ちまでおそろいだった!w

お話してくださってありがとうでした・・・!
やさしくて前衛的でマスクモドで敵に回したくない痛さで知らない人はいない ふぇるさんの
ブログリンクさせてもらいましたよっ★ これからもよろしくおねがいしますね!



t1110305.png
ロトのハロウィン! だいぶ王子ルックでかこいい!
このマントたまらんですね・・・とらどさんがんばってゲトって!



更新のろのろになりますけど、ほかの二人にも期待しようか!w
今日も読んでくださってありがとうございましたっ✿(。◕‿-。).:*:☆

明日も元気にタルタローッス★


おまけ
t110301.png
対戦中のぎるちゃ、おのおのの目標
チキン戦法も立派な戦略だけどさ!wwww


