今一番ほしいものは、対戦でのプレイスキルです!
みなさんごきげんよう、とらどです。


うちのソーマ君がついに、58になり、やっとこさキャリバーを卒業してくれました!
(冒頭挨拶と脈略なし)
キャリバー何がつらいって、飛龍Nも補給Nも
眠くなるよね!

ということで、今日から廃墟Exに通うことでしょう。
廃墟は早くてうましなので何も考えず、こなそう・・・。

そんなそーま君ですが、
torado324.png
レベル上がるまではこんな状態でしたw
このまま狩ればいいもの出るかなと思ったけど出やしねえwww
現実はそんなもんです。
まあ、ぞろ目は気持ちいいですしスキリセして数値変わったので記念にねw



ロトもアルニカなのでロトは知識もほしいですし回廊へ行かせまするよ。
そんなロト君で廃墟にいったら
torado323.png
全員クリスマス(赤)ロト3モド1でしたw
こういうことがあると、疲労消化も楽しめますねw



さて、平日はそこそこに、週末はがっつり対戦している我々ですが
我々というか自分事ですけど
うまくなっている気がしないですね!

torado325.png
このSSを撮ってる時点で、寝転がってるのは明白なんですけど!
ちょっとは連携して撃破できるようになってきたのかしらとか思いつつも
お空は今日も青いです・・・
自分が写ってないSSが増えて困るわwww

教訓:閃気とスピリットソードの射程は同じくらい
目標:長生き



さささっっと更新して今日はおしまいw




■おまけ
torado322.png
並んだ!そしてミラクル



今日も元気に タルタローーーっす☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/101-3610a90d
