            \ばかなのに風邪ひいた!/
t1102012.png
というわけで、お仕事休んで病院行ってきましたよ・・・
インフルじゃないみたいなのでよかったれす
わたしは熱っぽいなあ、と思っても、絶対熱をはからない主義なのですが
(わ!熱ある!って見るとしんどくなるじゃないー)
病院では、普通、まぁ、はからされるよね・・・
というわけで、しんどいです・・・圧倒的にしんどいです・・・うにこです
↑は対戦のひとこま! まだやっぱり4:4は慣れないです、コワイです・・・



※※2月1日の臨時メンテ後なおりました※※

皆様に助けてほしくて
記事をかくんですけどー

昨日、1chに22時すぎかな?インされてた方ならわかると
思うのですが、昨日、1chが全部落ちましたよね??
そのあと、2chで消化は無事終えて、対戦もしたかったので
1chに移動しようとしたら・・・ば!

「接続中です」

の文字が出て、ゲームが終了してしまうのです・・・
なにこれどうしてなにゆえに!
PC再起動したり、モデム抜いたりしてみたんだけど
今日も変わらず、接続中です のままだったりします・・・


ぶえーん!これでは非常に困るのですが・・・
4chに移住しろということですかッ・・・むなしいソロ生活ッ・・・
いやまあ、それならそれで仕方ないんですが
出来うる対処をしたいのですよう、でも思い浮かばない
同じ現象の方いるかなあ・・・
昨日ので、なにか情報が残ったままになっているのかしら・・・><



ふー、困った困った★
何か、提案とかこうしてみたら!とか
あったらおしえてくださーい!頼んだじぇい!

【追記】
15時から臨時メンテだとッ・・・!
これで直るといいな、直ったら記事書いた意味ないんだけどさっ


※※2月1日臨時メンテ後、普通に1chはいれました げらげら※※



あうあうにお得らしいですよ、といわれてホイホイ
祝福ボックスさまのおなーりー ♪

t1102011.png
こっ これは っ?!
得したのか・・・?!
拡張がもっとほしかた  (´・ω;`)



というわけで・・・
1chは入れないので、僕のふるさとパスマでソロでもしてきますか・・・
皆様も風邪にはきをつけてね 熱でるとまじでだるいだるい
風邪でも関節痛くてもー 明日も元気にタルタローッス★★


おまけなし!


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/103-5288f8c8
