         \ my forward movement ! /
t1102045.png
うちの天使かわいすぎるのだけど

熱下がらないし咳とまんないし 病院もっかい行ったら
咳ぜんそくって診断されましたYO!しんどいよ うにこだよー
フライトジャケットは1個開けても出なかったので(だって出やすいってかいてた!)
ほしーほしー言ってたらとらどさんが出してくれた!
みたいなのでもらっておいた



今日はね!
記念すべき!記事!

t1102042.png
祝300勝!
対戦はじめて1ヶ月ちょっとで、こんなかんじの成績になりもうした
やりすぎだろってつっこみはナシね
基本1:1は苦手なので、3:3か4:4ばかりです!
負けのが多いけど、それは当然なので、まぁスルーです
キリのいい数字嬉しい!300嬉しい!
ずっと対戦されてる方たちからしたら、全然な数字ですけどねw



まだまだ全然、うまく動けないことのが多いのですけど
でも、あっこれで防げる!とか、こう逃げれば!
みたいなのが少しずつわかってきて、毎回楽しく遊んでます
もちろん、負けが続いて萎えることも多いですw 
たまーに、格上に勝てたりすると嬉しいので!モチベ保ててるみたい
もっと人口増えたらいいな!と思います!



あとわかったことがひとつ!
ばるおがきらい!プン(`ω´)
ティブバルを筆頭にバルが苦手でしょうがない・・・
なので育ててお勉強しようかな、と、最初思ってたんだけど
やめましたー★もう嫌いになりすぎたw



いつも対戦でお付き合いいただいてる方たちに感謝です!
MHFの皆はもちろん、野良でご一緒してくださる方もいて
色々お話できたりするのも嬉しいし楽しいです
これからもよろしくね!




そんなばるおが苦手なうにこさんだけど

t1102048.png
ヤダ・・・この後姿・・・!
これはもしや・・・ドキドキ


というわけで、めでたくあうあうがバル喫茶を手に入れたので
t1102047.png
ふひー ♪
ソマに関してはポーィにご協力いただいてる!ありがとうねポーィ
ナイスガイポーィイケメンポーィパピプペポーィポーィ


t1102043.png
喫茶ばるおとなら昼寝してやってもいい ・・・!
いつもすぐ死んでごめんなさいルコにゃん 



ナギイのこと書こうと思ったけど力つきてきたので
このへんで〆ますか・・・また次回においとこ
相変わらず中身ないね!
ま、いっかー 
明日はタルタロスデーだねー 2倍2倍!
ってことで、明日も元気にタルタローッス★★




おまけ
20110204-205223-37946700.gif
ちょっとやっつけすぎた★相変わらずガッタガタなのね
おしりもこもこかわいすぎだから!
また対戦してねー!キンキン! あっでもばるおは遠慮します





Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/104-2e2e80f9
