どうも!みなさん!ごきげんよう!!

ロトモドオがカンストして、ソーマ君もカンストしそうなので狩り狩りしてますよ~

いつものメンバーで募集しますけど、いろんな人が来てくれて楽しいですよw
この日は気さくなソーマさんでした!@廃墟Ex

torado332.png
とう!!
ソーマさんが水着だったので!(かわいいほしい
全員で水着になりましたw
季節感無視ですが、それでいい


そして水着~からの~~~
torado333.png
全員ピンコ!
チャイナ!!!!!

というわけで、この後楽しく消化できましたとさw
ぱちぱち



そうそう。
基本2人なギルドかんたんふすじゃないですか?
ギルチャとか何話してるのか気になるって
チアキングさんが言ってた気がする!(言ってない

torado331.png
どうやら、この話題は喧嘩になるようです
うにピン=ロング
とらピン=ポニー
いつか決着がつくといい・・・かな・・・



■おまけ

torado330.png
うにこさんのやる気について
バル<<<|越えられない壁|<<<<ソーマ=ロト<イリシア<エルピン のようですよ?


今日も元気に タルタローーーーッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/106-0368329a
