  
    \追いかけられるより追いかけるほうが好きです!
t1102168.png

というわけでこんにちはん!うにこでっしゅ!
3連休もおわってしまいましたね・・・皆様はどうすごされましたか!
わたしは完全に引きこもって御剣さんとデートしてました
でも1話が意外と長くてまだ3話です・・・待っててね!御剣さん!



そんなかんじでタルタロスもそこそこに遊んでますよ
ようやくキャップ開放がくるみたいで!ぴんことルコどっちそだてようかなあー
B最上実装されたらルコで、されなかったらピンコになりそうです!


で、まあ2キャラカンストしちゃったし することもなくて
最近めっきりえるぴんといりしあさんに夢中です★


t1102161.png
ほらー!すごい育ってる! とおもう
あ、ナギイもスキリセしましてちゃんと育ててますよ・・・!
エルピンは殿堂!イリシアさんは忍耐とチャレの経験書で育ってるー


で、チャレの経験書ですくすく育つわけですが
最近結束集めは、上級3種ぐるぐる回したりしてるのですヨ
2人で3分くらいだからね!どうせCP書もありあまってるしさー

んでだ!
いまんとこ、ドンジャンは前、あうあうがとった1位の記録があるので
氷龍と、いぐどらもアウアウの名前にしようぜwww企画がおこり
前、あうあうとうちらの3人でいったら、たまたまいぐどら1位とっちゃってですね・・
残すは氷龍のみ・・・!
しかし3人では限界がありまして
なかなか上位に食い込めず・・・こないだぺっちゃんを巻き添えにしたのだ!


5→2→5→ランク外 などなどを繰り返し・・・




t1102162.png
とったどおぉおおおおお





調子のっていぐどらも
t1102163.png
やったったでええええ
これで上級3種制覇やでええ!!




すっきりしました まる
そりゃイリシアさん育つわってくらい通いましたw
でもたのしかった!お付き合いいただいたみんなありまとう!
これからアウレリャノさんを見かけたら、
「あ!チャレの人だ!」っていってあげてくださいね ウフフ



まぁなんでこんなにムキになって挑戦したかってーと
t1102166.png
久々にEDのぼるかー!つりもんでないといいね フフフ なんて
タイムアタックだねーやったろっかーなんて言ってたら
なんかノーツリモンでさ・・・!超珍しい!
ED1F~で5位にはいった!w
20の雑魚釣りでわたしがモタモタしたのでした グッ・・オレっちがんばれ!
でも嬉しいです!
みんなほんとおつかれさまねー!頑張ったね!





で、今日のメモリー
2倍に参加できたのが、21時半くらいからで
少し、とらどさんと忍耐にいったのです、イリシアさんで!
そしたら40目前になっちゃって
「ぶえー40武器ないよー」
ぴこーん! 28+11にしちゃえばいいんじゃね・・・!!
そしたら少しは強くなるし40スルーの44でいいんじゃ・・・!

一応予備ないとこわいよー
28最上級を商店で購入→たたく→ストレートで10!
あっもちろん宝石は1すらつかってないです!

D祝福と宝石2投入で11目指す!→カンカン →失敗 (^o^)

転んでもただじゃ起きないにゃん
8に戻ったからまたたたくよ→カンカン→ストレートで10戻り!
「ハッ これは宝石もなしでいったほうがいけるんじゃね・・・!」


パリーンッ・・・


まぁそうですよね♪
というわけで、キャップ開放だし!悪魔と契約して44にしちゃえば
いいんじゃないかしら計画になりました ワーイ
久々にカンカンしたので楽しかったな!





字ばっかりなのもあれなので
kb1.jpg
新しいバナー作ってみたの
無表情つりもんかわいいよ 目が死んでて!




最近全然対戦してなくてつまらんちー
でもこないだコロシアムに参加してみたんだよー
ルールも知らないのに、いきなり参加して
壊しちゃいけない壁を壊したりしました!ごめんなさい!
対戦なかなか出来なかったりするので、コロにも参加してみようかなって
思った今日この頃でした!


なんかマメに更新したいのに全然出来なくてすみません・・・!
だってわたしには御剣さんとのデートも大事でッ・・・!
うん、寝ますね

またあそびにきてねー
明日も元気にタルタローッス★★




おまけ
t1102165.png
うるとらまんらしいよ 
クッ・・・嫌いじゃないw

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/107-125c0643
