出張中のSSは家のPCにはないんだぜっ
会社のノート(自前)でやってるからな!
というわけで、その時のネタはまたいつかなかんじで、ごきげんようーとらどでっす


1週間出張に行ってたので、まあ、ネタというかその間のSSが手元にないわけなんですが
昨日2/19は私とらどの誕生日でして、ええ。

ぶっちゃけ本人は出張で忙しくすっかり忘れていたわけなんですけども、
たくさんの方におめでとう!と言ってもらえました(*^_^*)


torado339.png
君たちいつ打ち合わせしたの?って感じでいきなりだったんですが日付が変わった瞬間に頂きましたw
一番乗りは流石身内ですwwww

そんでもって、、、
torado335.png
しーちゃんとポーィからも、頂きました!!
しかも・・・

テッテレー
torado334.png
チョコ(の原料)まで頂きましたw
大事にとっておきますねwww

マッスルからも!
torado338.png

しかも、、、
torado341.png
わざわざ駆けつけてくれるこの優しさっ
あえて言おう、かわいいよまっするうううううううううううううううううううう


というわけで、ゲーム内だけでなく
スカイプでもお祝いの言葉を頂きました
この場を借りてお礼を言わせてください。

みなさん
ありがとうおおおおおおおおおおお><

はい、素敵な誕生日でしたでした!!

すいません、タルタロネタでは内きがするんだけれど
うれしかったのでお礼を言いたかったのですw



ちゃんちゃん




■おまけ

torado337.png
torado336.png
ポニーに1票!!!!!!
ありがとうございますw




TODAYも元気に タルタローーーーーっす☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/108-f2e264d5
