          \ くりかーえす この・・・ !
t1103011.png
というわけで、ご無沙汰しちゃいましたね!うにこさんだよーい
基本なんでもおそろいがすきなのよ、そしてわたしはセンターなのよ!





というわけでですね、ルコのイメチェンをしたのですよーうふふー
なんでかってーと
いま、セールしてて、箱が色々お安いじゃないですか!
着物の見た目がすきですきで、ほしくて、でも買うのはお金ないので
(うにこさんは常時アウアウに借金中でしてよ)
1個あけたのですよ!


したら武器アバでましてね ・・・ええ そっちじゃないよと
思わずつっこみまして ・・・
着物やすくなったらかおー!皆箱あけろー!
商店チラ見・・・


ぺっちゃんが着物アバ売ってたので恐喝しました★
そして、もちろん、こうなるわけで・・・


t1103023.png
アーンヤダーカワウィーウィーーオーソーローイ
てかなんでぺちゃんも着物をきているのか、と
何セットでたのかと・・・というか何箱あけたのかと・・・
んで髪色変えたのだ!
クリスマスにもドレスにも喫茶にも着物にも対応するヤンキーカラー♪




あ!そうそう!やっと
紋章をつけたんですよー
前からギルドレベル3ではあったのですが、
りずむさんから1回つけちゃうと 消せないよ!っていわれてたので
おどおどしてしまって、つけずにいたのです
でも、コロに参加し出してからは
ないのも寂しいなあと思って!
ドット絵書いたりして(ヤダーヒマ人ー)たのですが!
愛用しているキーカバーの写真ちっちゃくしたのに決定しましたw


ガゼンヒーローだ トノサマーン♪←必聴
認知度低すぎて泣ける
わたしがひろめる!




対戦もあまりできてなかったのですが
t1103022.png
昨日400勝しましたーん!ワッホイ
どうってこともないけど、記念記念!
わたしルコ頑張るってきめたの きめたの やってみるの!




というわけで、キャップ開放されてから(おや時系列めちゃくちゃ)
塔で消化をしてまっすー
t1103021.png
ルコしかやってないけどね!ピンコは放置です・・・
やっぱルコでの狩りがたのしーたのしー!
ので、B最上実装がまだですが、狩り楽しんでます♪
エルピンは悪魔に魂を売ったのですくすく育ってますよー
48で武器防具新調したので、狩りしたいなあと思いつつ・・・

つつ・・・
うん、1キャラ消化したら、最近すぐ落ちちゃうのでダメですね
2キャラ消化頑張らないと・・・!! とは 思うの 思うだけだけど
思うのはタダだし さ、ね ほら ウン
でも髪色変えてから、ルコが可愛くて仕方ないので
ルコしかしたくないんですよね キャハ★
ひな祭りですし、好きな可愛い女子だけを愛でて生きますよわたしは




てことでー!元気だよ!おら!生きてる!
ふー 

おやすみ!

明日も元気にタルタローッス★★



おまけ
t1103024.png
使ってあげてください!テヘペロ(ちゃめっけたっぷりにね!)


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/109-8585ab49
