いやーなんですか、しばらくぶりのこのカテゴリー。
まさかのしゃんきゅ!のコーナーですw

まあ、ブログ書こうとしたらうにこがたくさん更新してくれてて、自分しか持ってないネタを書かなければということで、このコーナー。

以前(夏くらい?)には結構ブログ見てます的な耳を頂いていたとおもうんですよ。
広場が夏祭りだったから、多分そう。
まーまたたまったら書こうなんて思っていたら






全然耳来ないYOwwwwww




ってなわけで、今後ないかもしれないしゃんきゅ!ですw




廃墟で一緒になった方から、別れ際に耳を頂きました!
thanks001.png
最近めっきり言われなくなって不意を突かれたので、本当に驚きましたw
ブログ見てくれててしゃんきゅー!ですw


ちょっと前に紹介した読者様
thanks002.png
エルピンのポニーは最強だとおもうの。
はっ、うにこの気配が・・・危ない危ない
またポニー談義しましょうw
しゃんきゅー!!でしたw




というわけで、みなさんの声援と一緒に狩りをする仲間に支えられて僕らは楽しくタルタロスしています!

オチもなにもないですが、これからもよろしくお願いしますw

しゃんきゅー!!

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/111-afe915ed
