さーて日曜日の昼下がり、おひるごはんはカップラーメンです!
みなさんごきげんよう、とらどでございますーるー。

キャップ解放!
そしてフェイズ実装までカウントダウンが始まってますねw
なんですか、フェイズ切り替えるごとにC級結晶石5個とかwww
何か専用アイテム作ってくれって感じですけど!
新アイテムでインベ圧迫しない分ましと、ポジティブシンキングしておきましょう。


インベ圧迫といえば・・・

torado344.png
まあ新アバターが出たら、こうなるわけで

モドオの制服はアウアウからお借りしましたが、イリシアさんとナギはGETしてます。
次はロトかソーマを狙ってですね・・・w


さらに、

torado343.png
先日のうにこの記事にかぶせて!
※着物はアウアウから借りてます
借り物ばっかやなwwwww
まあ伝統シリーズはスルーしてたのですが、いまさらモドオの服がちょっと欲しいw



あ、そういえば

テテーン(ギチギチ
torado342.png
バルオが48に!
聖剣アウレリャーノが火を噴くのです!
(※また借り物ダ

物理が6k弱になって赤灯でも気持ちよく狩れるので
とても楽しいですお!

そんなわけで楽しくやってますw
対戦は相変わらずアレな感じですけども、
めげずに挑戦してるのです;;

これから対戦やってみたいとかー
敷居が高いんじゃないのとかー
思うかもしれないですけどー
僕らがやってるくらいなのでー
全然なんですよー

はい、うざーいw
ま、もっと対戦人口が増えるといいなーといつも思ってます^^





■おまけ

torado345.png
バリア張るときの腕を広げる瞬間がかわいいっていうから
撮ってみた



今日も元気に タルタローッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/112-494000b5
