          \オーニノーニノー
t1103091.png

制服がかわいすぎて吐血しすぎて瀕死・・・!
誰か!血液わけてください! 万年貧血、鉄分欲してます、うにこです!
いまはなんかしらんけども、咳ですぎて
もう腹筋割れてるんじゃないかと思っている うにこです!




というわけで、めっきり制服アバにむちゅう!
とらどさんとあうあうもおそろいになったのでした★
入手経路は うん、以下略
いつも3人で狩りにいくので、せっかくだしーってことで
帽子とアイスペローンでどこまでもおそろいで狩りしてますよ!

もう、62の半分くらいきちゃった・・・!狩りできなくなるのが
いやで、カンストしたくなかったのですが、
気持ち的には、でもカンストさせてあげたいし・・・!と半々です
複雑な親心です・・・グスッ・・・




制服以外に、何して遊んでるかーってとー
フェイズの詳細色々が載ってたのをみて、C級結晶石が必要って知って
よし、アイスバー堀りがてら(あくまでもアイスメイン)
海賊ボス直しよう!となったのです!
あと、わたしがどうしてもピンクのおもちがほしくて・・・!
お雛様集めもかねて、というか色々いいことしかないね!! ってなったので
海賊Mボス直して遊んでましたー
結晶石もとりあえずはだいぶ確保・・・対戦でも使うんですかね?

で、海賊Mといえば、武器ボロボロ落ちるじゃないですか!
中には最上級青とかもおちるんですよ!

1人1本 最上青を手にするまで行って、集まったらカンカン!
そうです、+10になれば、お金になります・・・!


みんなで+5までして 順番にカンカン
失敗したら反省するのが合図だよ!

t1103092.png
アザーッス!
でも+9で折れた軟弱なロト武器・・・


こんな遊びを何回もしました・・・w
収穫はみんなで回して叩いた+10のロト精神強化だけでしたw
結局C石たりねえ!ってなって、石作成してるんだから
まぁ なんていうか マイナスだ った 
もちろんアイスもでませんでした★おかしー
あきらめずにこれからも、この遊びしようとおもいます!楽しかった!



こっちもあきらめてない!
t1103094.png
デタ━━゚(∀)゚━━!!
呪われすぎ
はやくあきらめて、わたし




でも、でも
t1103099.png
そろったよ!ピンコちゃんマジ天使
まぁ、あれですよね、前回のとらどさんの記事で
もう載ってた ね・・・ウン 
バリアで手をひろげるとき、ブンッって感じですごいすきなの





結束と勇気集めはいつも上級3種!
タイムアタックの結果をチェックしながら回ってますw
安心と安定の1位キープでうれしいよ!

そんなことしてたら
t1103098.png
とらばるにもみあげはえた




そんな感じで楽しく遊んでますよ
フェイズよりB最上級実装はいつですか・・・
石も宝石も用意してまってるのに

t1103093.png
はやくこい!



明日のタルタロスデーは何が何倍だろうねー
今週はリアルでもライブ三昧なので、実に充実してます!!
色々楽しみだにゃん ♪


じゃーまぁ
明日も元気にタルタローッス★★

(最初は今日もだったのに、いつからかわたしは
 明日も・・・になってたのを最近気づいたよ!)




おまけ
t1103095.png
夢がかなった瞬間に立ち会えて嬉しいよー


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/113-8012383c
