                               \イラッ★
t1103161.png
というわけで こんばんは!うにこですよ!
色々、まぁ、書くべきことはあるのだと、思います、けど
いつもどおりの更新をします!花粉症でつらい!
あ、紋章変えました!かわいいかわいいあのこです!






まぁなんかその
とらどさんがラケット出したみたいで そろいました・・・!
かわいすぎてもうなんていうか、へへっ(にやにや)ってなります!
そんな感じでカンストへの道を つっぱしってきたのであります!




なんか@1でぼしうしてても、全然人が来なくてね
3人で狩りにいってたのです
みんな制服! ロト2とルコ1


ハッッ・・・!!!!



t1103165.png
うム(御剣さん)




となると
t1103169.png
もちろん南なわけで・・・!
いや、昔から、わたしはヒロイン気質だとは
うすうす感づいていたけれども ほら、やっとここにきて本領発揮というか
うんたらかんたら
というかラケットにボールへばりついててまじかわいいんですけど


そんなこんなで




青春のヒトコマ
t113162.png
ちょっと違う





まさかの死
t1103168.png
いやなんでお前がしぬんだと
死んだら話が成り立たないしと






そして・・・!
t1103166.png
カンストッ!
あ。あれ・・・・
み、南は甲子園に一緒にいけなかった・・・だと・・・
経験値そろえたよね?!100単位でちょっとサボったからなの?!
てか双子どんだけ仲いいの?!




おいてけぼりの南
t1103167.png
ひとりでむなしくカンストしました点
リアルでふてくされた 


というわけで、ようやく、
ルコだけ63になりました!おめでとう!そして狩りできないので
非常に寂しい!
SPもらったけどあげれるものなかったです^q^





次は誰しようかな

こっそり最近

t1103163.png
ロトがんばってる!
Jの声がいいですね たまりませんね
アッ!チェア!が聞けて嬉しすぎて無駄にJ連打します
前はとらどさんがサークルおぶなんちゃら取ってたので
聞けたんだけど、今は聞く機会がなくなって寂しかったの
だからロトがんばりたい(不純だね★)思うのはタダ!





色々あって、フェーズが延期になって
色々と思うこともあり、ちょっとゲームを楽しめなくなってしまったかなー
わたしは西に住んでいるので、こんかいの地震の被害は皆無です。
ちゃんと生きてます!
それが、なんだかすごく申し訳なくて、
何が出来るのかなあって考えたのですけど、
わたしは今までどおりの日常を、送り続けることが1番大事かなあって思いました
変わらず、色々なことを楽しんで、笑顔でいて
しんどい思いを少しでもしてる人たちに、わたしの笑顔が
伝染して、それがどんどん広がってみんなが笑顔になれたらいいなって すごい理想だけど
そう思ったのです。もちろんお金等での援助もしますけどね!
早く皆に笑顔がもどりますように!


うにこさん クサー ププ


なので、これからも、通常営業でかんたんふすを
お届けしますよ!どうぞよろしくおねがいしますね!


そんなかんじ!で!
明日も・・・?出来る範囲で 元気にタルタローッス★★




おまけ
t1103164.png
なかなかレア!
早くまた、こんなふうになるといいね!


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/114-05b04853
