タイトルだけでも空元気!

今日のとらどさんは
torado350.png
と、いうことで花粉症がひどいので耳鼻科に行ってきたら、停電の影響で16:00からですよっと。
到着したのは11:00←
いったん家帰って時間あるから1時間かけて給油してそれからまた行ったら激混みで
1時間半かかって診察したら30秒で終わって、おいおいとか思ってたら
薬はもらったけど点鼻薬とかないんかいって感じでした。

有給も今季は計画して長期有給をとろう!
って企画だったのに、仕事がなんだかんだ忙しくて3月になってしまったわけで
こんな時だけど、会社にいても暇っちゃあ暇なので休んでしまえとw

映画(マクロスFね)でもみてやろうかと思ったら、
映画館休館してやんの。根性だせよーまじでー。
と、いうわけでとらどさんまさかの連休でぼっちです。



そして、テテーン
torado353.png
うっほ、無駄にかわええ!
制服が出たと話したら例のごとくアウ長おじさんがそれじゃあこれを・・・つって
武器を貸してくれた!!
え、まじでこれ穴開けてチオス入れちゃおうかなくらいの勢いです。


かわいさ余って、俺TUEEEEEEしてきました。
torado352.png
61にもなって何してるんだとw
記念記念。


まあそんな感じで?更新してみたんだけどさ
なんかねーとらどさんは東京に住んでるんけど
計画停電とかあるでしょ?
住んでるあたりではチャリンコの盗難と、スーパーなどでの買占めがひどくて
カップ麺の棚とか、米とか、全滅してたりするんですよ
なんだろうね、ちょっとさびしいね

離れたところにいて僕たちができることって何かな?
きっと普段通り生活して、どんな形でも被災地の方を応援することしかできないんだよ
募金でも節電でもなんでもいいけど
僕は普段通り経済が動いていればそれが回りまわって、被災地の方に届くんじゃないかな
やれることをね、考えよう。
とりあえず余っているニコ動のプレミアムポイントを募金してきたよ

とにかく!
俺は元気だ!!お前は元気か!!!
ってことですよ。




以下私信

あじお、無事でよかった!うにこ共々無事だとわかって泣きましたw
ほんとよかった!!ありがとう!!!!







■おまけ

torado346.png
こういうキリ番風なときっていつも自分で踏んでる気がするよ



■おまけ その2

torado348.png
お前のツンデレなんていらないよ?





てか停電の恐れがあるからなんたらかんたら、
ハンゲ垢オワタwwwwゲームできまてんwwwww


明日「は」元気に タルタローーーーッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/117-28a07cf2
