           \ぽり!ぽりぽりぽりぽり ぽり ぽり!
t1103212.png
いやっふー!うちのかわいこちゃん達 デーイ!デーイ!
右端がやけに キリッとしてて笑えますね!!
3連休、基本ひきこもってなんぼのもんじゃいでした うにこです!





というわけでー!時間がたっぷりあったので
進めてなかったシナリオに着手しました・・・!
カンストしちゃってからだと経験値がもったいないよねー!とか
言って、全然進めてなくて 結局ルコが63になっちゃったので!
どっかーん!最後までやってきましたーん!


どこからかっていうと
まさかの ゴッドウィイイイン!!
はい、キャリバーから放置してました・・・
でもキャリバーの最後のところだったと思いますよ!

まぁなんといってもシナリオのいいところってさ



t1103213.png
はあーん! うちの子ら かわえー!
やはり同時に愛でれるのはでかい・・・!しあわせ
なかなか自分の子たちを並べてみれないので!はふ!はふ!





でも
t1103214.png
うちの子ら 仕事しろー★こいつらおっちゃめー!
な、時も多々ありました ・・・というかほとんどでした
ナギにいたってはなぜかKLしかしませんでしたけど!


バル必須のところは 、一応、つれていきました!
基本全部かえちゃうんですけどね・・・だってうちのバルオ29 ププー
それで今日のTOP画像ができたわけです!



あと、SSを見返していて思ったのですが

t1103211.png
ミミ かわいいですっ・・・!!
いろんなアングルからとったミミのSSばっか残ってましたwww
いつかなにかに絶対つかってやる ギギギ




あといつかバナーに使いたいくらいのいいシーンがあったのですが
それはアウアウがシナリオ終わってからにする!
ばるがかっこいいらしーって噂を聞いていたのですが
わたし的には、ロトがっ・・・ ロトがイケメンすぎた!
というわけでロト育てる!決めた!

しかし40武器ナイー
武器堀り→精神強化(黄色か緑)しかでないよ→もうなんでもいいや

カンカン

10になりまして・・・ゲホゲホ
黄色の生命力恐るべし!石がちゃんと入れられたら
育てるよ!(結局あとまわしなんだね!!)



あと、イリシアさん頑張ってたりするんですが
フェーズ来ると思って、スキル適当にふりすぎて
ポイント/(^o^)\ 足りない!状態で

t1103216.png



そんなかんじで楽しく遊んでます
キルデスのコロに少しお邪魔しましたが・・・
対戦しばらくしてないので、もうだめですねwww
チェイサーくらいまくりのなんかもうわやくちゃで
皆様すみませんでしたって感じです・・・
対戦もちゃんとしなきゃーですね!がんばろっ 時間あるといいな!




来週は早番だからきっと更新できまてん!ので
いましちゃえー!なやっつけでした!サーセン!


明日も楽しくタルタローッス★★できたらいいね!


おまけ
t11030215.png
ほめられている! の  か・・・?!



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/118-bb57305f
