みなさんごきげんよう!
とらど@昇進しました です。

誰かに評価されるというのは、うれしくも喜ばしいことであります!

そんな僕たちは
torado371.png
テテーン・・・あれっ・・・
アウアウごめんね、タイミングがちょっとおそかったw
というわけで、無事53になりまして!

フェーズのおかげでスキルが余すところなく取れるのがうれしい限り。
スパーーーンとラーズで遊んでおりますw
これでしばらく海賊Mに通わなくていいかな・・・

正直言うと、飽きてきたんだw


なんていうか、フェーズのバグ?
早く治らないですかね??
あまり書くとひどい愚痴になるので共同ブログで主義主張を書くつもりはないですが、
やってて楽しいのかなーと思いましたw

一部のソーマスキルが鬼畜すぎるのと、近接であっても相手に嫌な思いをさせてしまう可能性があるので、個人的にはソーマで対戦は控えようと思います。
こういうことは自粛してもいいと思うんだw

修正の方向性と方法はいろいろあると思いますけどね。
運営さんには頑張ってもらいたいところですw


おお、めずらしく文字が多いぞ・・・w


うん、ED登ったりもした!
torado367.png
torado368.png
torado369.png
なんかいっぱいでた!
いっぱい出ると気持ちいいよね・・・
イリシアさんのブーツは命中が3だったのでいい金額で売れてくれましたw
靴でも命中3って付くようになったのですね!


相変わらず青い靴を求めて・・・飛龍へっ

torado365.png

青い・・・
つ【真相】
torado366.png
なかなか青い靴とかでませんねwwwww






飛龍のドロップにしょぼーんしたり、対戦になんだか不完全燃焼だったりしましたけども!
も!

torado362.png
なんだかキャッキャウフフしてるみなさんに混ざることができました、我等ひきこもり3人衆。
名言をギルド名にした和っちさんをみんなで囲むの図!


そしてこの後!盛り上がっちゃって
3:3 2キャラ で対戦しちゃおうってことになりまして@時間はAM4:30
かにゅさんが武器がねーよって話で
アバターと精神防具のみあり(インベの都合です)でやろうってかー!

いつも我等3人でPTでしたが、このときはうちらがそれぞれPT立てて入ってもらうことに!
やばい、身内じゃない人とPT組んで対戦とかマジm9されるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてました・・・w

そして、この日のレポートはかにゅさんが書いてくれるって言ってた!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
かにゅさんのぶろぐ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後にパチっとな
torado372.png
遅くまでおつきあい頂いた皆様、お疲れ様でした!
またこんなばか騒ぎして遊べるといいですねw







よし、今日の記事はブログっぽいぞ



■おまけ
torado370.png
えへへ、うにこが髪型買ってくれたw


今日も元気に タルタローーーッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/124-a76adb86
