          \春ですね!
t1104214.png
ゲーム内で 桜 ちらちらー!桜キレイだねー!
桜咲いてたころ、
お昼に公園でご飯食べながら花見してたら、どこからともなく
ふるさと(音程はずしがち)が聞こえてきてさ、・・・ちょっとなんとも
いえない気持ちになったよ・・・うにこだよ ★
しかもその後なぜか全員で拍手喝采だった 混じろうか悩んだよね



こないだ!
いろんな方とお知り合いになれてー!嬉しかったですー!
詳細はいろんな方が書いてるのでうにこさんは割愛します

アバと精神防具のみの戦いを、させてもらったのですけど、
(うにルコは精神防具もはずしてたのをあとで気づいたよ!)
そのときのSS!かにゅちゃんないっていってたから!

t1104192.png
焼かれる前の麻酔の洗礼うけたり
カニュチャンニゲテエエェエヘ


チームジンギスカンだめだー!つかえねー!ぱんちらむりむりってなって
チーム信号になったりしたんだよー!

1303217081yrMeNFFu.gif
にゃっにゃっ♪
(うにこさんが作ったらガタガタだったから とらどさん作だよ)
キレイに動きがそろってたのでついつい・・・w 
ながすらさん、かにゅちゃん、わたしを崇めにきてくれてありがとう(^ω^)


皆様楽しい時間をありがとう!また遊んでやってくださいねー!フンフン!




んでだー!あばたーのはなしだってばよ!
NPCアバはスルーしようかなーって思ってたんですけど
銀行員ちゃんかわいいし、、アンジェリナ持ってないし・・・
アウアウはイザンそろえちゃってたし・・・とらどさんのロトは旧アバだし(ぷぷ)


フギー!回せど回せどでない!
でもみんなのお力添えによりー!
t1104212.png
ああぁもううちのコかわいいです


ナギのディオネは、あうあうが武器でたーっていってたので
っしゃー、じゃああけてみっかー!服でるかなーて言ってたら
2個目ででたので、アウアウに武器アバ借りて すかーとふわっ して遊んでますw
ナギちゃん、3番目にそだってるのに、アバ喫茶しかなかったの フフー!



あとあと!ぱじゃま!
t1104193.png
いえす!1個目ー!!

とらどさんがそまで、あうあうがいりしあさんで、
みんなおそろいにできるねーって開けた! そんで皆いりしあさんに呪われた!
ぱじゃまは武器はもういいよねって話になったので、寝る前はいちいちパジャマに
着替えてご挨拶!ルコの生足けしからん!



そんなかんじでインベを圧迫するアバターたち・・・
でもいつでもお着替え出来るように、持ち歩いてますよー
みるだけで、嬉しくなるもんねー ♪
そんな圧迫から少し開放される出来事が・・・!


t1104213.png
まさかのあうあうととらどさんのピンコ育成!
そしてそれを見守る僕イケメン・・・肉もってるけどイケメン
とらどさんに制服セット、あうあうには水着を・・・w
まだちょこっとしか狩りしてないけど、新鮮でたのしーです♪



来週のキャップ開放も、バグ修正も楽しみだ★
これからも楽しく遊べるといいなーとおもいまーす!へこむこともおおいけどね!

週末はわたくし不在なので、とらどさんと遊んであげてくださぁい!
ってことでー!まったねー!
明日も元気にタルタローッス★★


おまけ1
じゃんけんいくよー!せーのが消えたらねー

t1104211.png
ぐおの次はまさかのじゃん!


おまけ2
t1104191.png
このひとおもしろすぎるんだけど!

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/125-cde7115e
