                         \  VS!  /
t1104301.png
最後のSSなんだ お気に入りの一枚
ドッギャアアアン ゴゴゴゴ!ダンッ!ダンッ!
こんにちは、GWですね!まぁ暦どおりお仕事あるんだけどさ!な うにこです



テンプレ変えてみました!
アプデに間に合ってほっとしましたよー!いかがでしょうか・・・
アンジェリナとイザンがNPCとして登場とHPで見て
タイムリーな方々にしてみました!あと初夏っぽく!見づらかったらごめんなさいね・・・



ついにキャップ開放きましたね~♪
まずはその前日のおはなし



冒頭で、最後のSSってかいたんですけど (´・ω・`)、、
前日に何してたかというと ウン その・・・


t1104303.png



t1104302.png



t1104304.png



t1104035.png
ぬけがけずっこい

そうです、新鮮味を出すために髪型変えて遊びましたwwww
1時間くらい、3人で「どうしよう」って悩んで!w2枚目で変化わかりますかね・・・
ついにわたしもチャイナ卒業です!あうあうととらどさんのぬけがけみて
(`ω´)ってなって 負けじとわたしたちも!!


最終形態
t1104305.png
誰一人原型とどめてないっていうwwwwwwwwwwwwwww
(あうあうホウキで隠れててごめんねwwwwww)
でもずっとサラサラキンパしてみたかったので、嬉しいです♪

対戦で使うぴんこ・えるぴん・るこが
みんなサラサラキンパになって大満足です・・・!



でー!あぷでーと!
アバターは制服!ルコ持ってないんだ!だからとりあえずワーイなかんじで!そろいました!ワーイ!

t1104309.png
パンツと生足たまりません  
そしてすごいいい具合に あ、あの・・・がwwwww

初日はM出しを3人でしてあそびました♪
1個はクラーケンみたいなかんじなんだねー Mは4方向から来て
ちょっとあせったけど、新鮮で楽しかったです!


一番おきにいりの敵
t1104308.png
このカメレオンみたいの!

どこが消化おいしいのかなー
マップ名もおぼえてないですけど、ルコで狩りが出来るのが
非常に嬉しくて楽しみです! まったりカンスト目指そう~
あと、ぴんこも・・・まだ62なので テヘペロ


トラッパーがすばらしく強化されてますね・・!(わたし的に)
あうあうとまさか火遁4個にならんよねってお話してたら
奇跡の4個wwww素晴らしい!あの密集具合がたまりません!
ミミステのCTもついたし、対戦でも使いやすくなった~
わたしのルコはクリだいぶあげてるので、移動速度が常時あがってる感じで快感です♪
対戦ではバルと物理ピンコ無双がはじまってますけど・・・
負けないよ!やれる範囲で頑張って立ち向かうとします!


今日はタルタロスデーだねー!
GWは楽しみいっぱいだ!まぁ基本引きこもりだけど
今日も明日も元気にタルタローッス★★


おまけ
t1104307.png
チャキーン


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/128-f8e0d9b1
