ブログに載せるSSを編集していたら
前に載せたピンコ画像をもう一回同じ構図で作っててびっくりした!
どんだけピンコ好きなんだよと、うにこにつっこまれたとらどです。

みなさん、ごきげんよう!

まあ、あれだ。キャップ解放だ!
でもレベル上げはのんびりなんだぜww
でも、あの鼻眼鏡はほしいよね・・・w
一般すればもらえるらしいので、今度一般消化するうううううう


なんだろう、対戦は・・・うん。ぼちぼち頑張るよw
色々バルマンとピンコがアレだったりするけどさー!
負けてもへこたれない・・・ぞ・・・うん。






あまりネタはないのだけれど、こちらをご紹介!

torado376.png
わかるかな?
塔EXの中ボスのいるところなんだけど、最初のに沸く雑魚をぎゅっとしております。
いかにコンパクトに収めるかがポイントなのです。
2モドならではですな!
これくらいまとまったときは、かなりの気持ちよさで、アドレナリンがドッパンドッパン出ちゃいますよ!



っていうかFC2の画像のアップロードが最近異様に遅いような・・・
えらい時間かかるんすけど・・・><




というわけで、アプデ後恒例のーーー

torado375.png

torado378.png
あえて突っ込まないけど、
たのむぜーーーこれくらいはちゃんとしようぜーーーーーw







今日からドロップ2倍!
ということで飛龍にでもいくのでありまするるるーーー








今日も元気に タルタローーーーッス☆

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/130-0243dc6b
