                      \my beautiful hangover
t1105163.png
ちょっと大人なしましま黒ぱんつうううう!!
好きな芸人さんはのんちゃん(誰がなんと言おうとのんちゃんてよぶからね)と
ピースの又吉(見た目だけだけど)と山ちゃんです  うにこでーす!




親知らずが生えてきたときに、ばい菌がはいっちゃって
歯茎化膿して腫れてご飯がたべられない・・・うにこです・・・
はぐきがきれいになおったら、抜いてやる(`ω´)歯を持ち帰る(`ω´)!



でー
スパイ発売されましたね・・・!
ピンコとルコの服がほしい フォー!

t1105141.png
僕の2000円
ロトの5月は制服でたらいいなーっておもってあけたけどだめでしたっすわwww
ピンコ服でて満足♪
とらどさんがルコ武器あててくれてたので エイエイっとな・・・


んでふたりともそろいましたー!ワーイ!やったー!カワイー!
きゃんちゃんのナギイとSSさせてもらったんだけど、こちらでみてね→きゃんちゃんのブログ★
SSさせてもらったとき、身内対戦前でわちゃわちゃしてるときだったのです
あのときの皆様、わーわーうるさくてごめんなさいでした

きゃんちゃんもキンキンも、ブロガーだから立ち位置とか考えてくれて
動いてくれたりしてwwありがとう!おかげでいいSSいっぱいでした!



んでー!ポーィとあるとんとげっかちゃんとお話してたのですけど、
ポーィのエルピンスパイだった!しーちゃんもそうだったね!
んでSSさせてもらった!ポーィに頼んで、このポーズしてもらった

t1106166.png
脇が無防備すぎてエロいっ・・・・とらわれのスパイ風 いいですねエロイ
皆でチャレいったりしました 楽しかったね!
またソノ話は次回にでも書くかも!




でー!かーくんに借りてたエルピンの喫茶アバをお返しまして

エルピンのやるきがさがってしまったの!でも!運良く最近、喫茶がよく売られているので!!
いろんなものうって!お金に変えれるものは変えて!(アバは除く!)
必死で金策をしまして

t1105164.png
うえーい!たっけー。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも2億内で買えたので満足!そんで石いれかえてー!
自力で喫茶セットゲットとなりました!武器アバは前からコソコソとね ウン!
これで女子全員喫茶になりました!ワーイ嬉しいな 夢だったのでかなりカンゲキです



しかし!こんなことよりも!すごいことが!!

t1106165.png
まさかのwwwwwww
かんたんふすに!!!仲間がふえた!!
げっかちゃんいらっしゃい♪ これからえろげとあにめのお話で
ギルチャログが埋まるのかと思うと楽しみでなりません・・・
でも平日インしなかったりするので、寂しい思いをさせないかと心配なのです


でもこないだから、色々お友達に遊んでもらって、やっぱり人との交流は楽しいなあっておもって、
ちょっとモチベーションがうp!
なにしたいってわけじゃないけど、積極的にインしようかなって思いました!

見かけたらよろしくおねがいしますねー(✪ฺܫ✪ฺ)


そんなこんなで!
明日も元気にタルタローッス★★
SS編集したのまだまだあるから、頑張って更新する!



おまけ
t1105161.png
おなかかかえてわろた!(しかも2回言わせたありがとうwwww)


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/133-97ff5c70
