上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 \ちょーしんせーあのちょーしんせー
t1106153.png
今月のとらるこは、セーラーなようです

親知らずぬいたー!めっさキレイにぬけたー!THE・歯ってかんじに!!
ちょっとカンゲキー!でも色々痛いねやせれるね うにこです



最近もりもりタルタロスで遊んでます!
お知り合いも増えて、楽しく楽しく遊ばせてもらってますよー!

t1106152.png
なぜかセンターなきゃんちゃん・・・

アキュイさんこときゅいん!ゆすちゃん!(勝手になれなれしいね)
一緒にまったりの方々と対戦したんだーなんか全然上手に動けなくて
わたしがいると必ず負けていたな ・・・ふふふ すみませんでした
きゅいんは一緒に消化してくれたり!なんだかかわいくていいこ!

20110529230636a4b.jpg
さっそくうちらのこと というかとらどさんのことを書いてくれてるうう!



t1106158.png
見た目は一緒でもなんか違う



皆大好き!目が死んでるかわいいアイツがもどってきたね!
そうだ!黒いばくばっく!!
たまにもお付き合いしてもらったけど、1回もあえなくて
もうめんどくせーってなってたのですけど、やっぱり1回くらいは会いたい・・・!
と、思って
おやすみだったきゃんちゃんつれて れっつごごご!
しかしE3とか言われてもわからないうにこさんは ついていく係!

t1106154.png
あえた





t1106155.png
あえたあえた!!!


無駄にほっぺあかくてかわいいのね!
攻撃されてベローンて倒れるときがたまらんっ
あの箱の開封結果は、きっときゃんちゃんが書いてくれるはずだ!
わたしは会えた記念SSだけにしておきますね (゚з゚) ~♪
いろんなキャラ動かして、会いにいっていたので飽きもなく遊べたよ!
でもトータル5個くらいしかゲトしてない気もしますがwww




チケットで交換できるアクセも見た目優秀すぎて
ついつい交換ッ
t1106157.png
ロトにこの帽子かぶせたかったらうれし♪
もちろん背中にゃんこもつくりましたん!無駄に+4ずつだった
見た目装備なので、また銀行圧迫ですけどね・・・課金銀行追加まだですか・・・?
さっきトランプ作ったから、あと腰だけだー 




そんなかんじで、イリシアさんの消化したり
うちのエルピンがなんだか大変なことになったんで(また次回にでも!)、
海賊いったりしーちゃんに声かけてもらって対戦したり!
なんだかんだで、インすると遅くまで遊んじゃいますw



 
t1106159.png
と、もっぱら評判のきゃんちゃんに、対戦一緒にしてもらったり
色々お世話になりっぱなしです( p_q)ありがとう



タルタロスはイベント豊富なので、消化しなくても色々遊べてたのしーですね♪
そろそろシナリオにむけて、るこにゃんの消化しなきゃいけない気もするけどwww
契約しちゃって、がっつり消化するのも悪くないかも・・・
ロックM早くて美味しいので2キャラがんばれないこともないかもしれないかもしれない


そんなかんじだっ
いつもみんなありがっちょい!


おなかすいてきたのでこのへんで!
雨にも負けず・・・ 明日も元気にタルタローッス★



おまけ

t11061510.png
ことわる!



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/137-c554365a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。