                       \ ろっくおん! /
t1106259.png
もうふたごぴんことか可愛すぎて死んじゃうよー!
というわけで 時間もないんだ!今日はタルタロスデー!
しかし今日の日記は前のタルタロスデーをふりかえる!あぷでのはなしは

またいつかな! が 18番・・うにこさんだよ★
夏になると聴きたくなる歌にのせてお届けすっかね!
ごめんね、今日だいぶやっつけだよ!



こないだ消化もそこそこに
きゃんちゃんと、とらどさんとちゃれいっただ
でも目的の反射腰でなくて  羽でたけど きゃんちゃんのインベはいっぱいで
おほしさまになって ギャーってかんじで!


ばるお3人でたびにでた!
(われながらすごいうまいまとめ!)
t1106254.png
いきなり大砲とんできかけててピンチ!




ちなみにわたしはばるお育てない主義なので、29歳でスキル1個もない状態で
おでかけしました!
何のチャレいったんだろうw 覚えてないけどすげーいいSSがとれたんだ!w


t1106253.png
どや!



はぁ載せれて良かったすっきりした
皆に見てもらいたかったwwwww3人のけぞってんだよ!貴重すぎ!
強キックおそるべし!
んで、そのあと・・・どうしても
ばるおのスキルの「ヤーッ!」ってやつ、どこにいても声だけ聞こえるあのスキルがほしくて


t1106255.png
とった!でもヤーッじゃなかった!
だからもうバルオしらない!放置!



メンテまで交換できたチケットあるじゃないですか・・・
コンテストのあれ
t1106251.png
すらさんありがとおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
しかもすらさんは @CLをたまたま当てたすごい人物だ!
全角@のあと半角CLだ!(多分ね)


でもすらさんごめん
わたしメールのまま放置しちゃってゴミになっちゃったああああああああああwwww
というか、色々もらったのだすらさんに
けしてゴミダメうにこじゃないですよ ね すらさん・・・




そんなかんじでアプデがきたので
t1106252.png
にこっ
としながら消化頑張ってる!多分今までで一番頑張ってる!www
活力買っちゃうとかすばらしすぎる本気!wwwはじめてだし!
こんかいは頑張ってカンストしようーシナリオ気になるし・・・



喫茶も復活したねー!
OPがそのままで安心したぜ・・・いいOPになってたら全部買いなおしだったもんね!
運営さんありがとう 


とりあえず色々あったけど
t1106256.png
もう思い残すことないです★
このあたりの色々はとらどさんに書いてもらおうね!




色々あって心機一転しました!
それはまた次回にでも(って言ってるときってだいたい書かないよね)
これからも楽しく遊ばせてもらうよ!広場とか、消化でみかけたら
どうぞ生まれ変わったわたしを よろしくしてあげてくださいっ



毎日あっついけど!、明日も元気にタルタローッス★



おまけ
t1106257.png
ふたりでごろごろ


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/139-34660625
