みなさん、ごぎげんよおおおおおおおおうほっほおおおおういえええええ 
(ゲッフゴッフ ←むせた

超テンションでごまかしているとらどです。


それはそうと、
SSの!編集が!!大変なの!!!


だって喫茶アバが再実装してから、目の保養過ぎてSS撮りまくってるのですよ?
だから今日はSSギャラリーってことでいくどおおおおおおお
あ、名前載せちゃヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ンって人は言ってくださいね!
しぶしぶモザイクかけますから!!



torado400.png
三つ子!見事な三つ子!!

torado394.png
バル喫茶!全員色が違うワッ

torado401.png
バル増殖!みんな喫茶持ってるのねwww

torado399.png
信号を抜粋

からーのー
torado398.png
信号再び。ごめんそのアバターもってないお@@

torado396.png
目の保養タイム

torado397.png
さらに保養。

ってかみんなアバター持ちすぎでしょwww
銀行とインベントリーの中を見てみたいwwwww

これ1枚のSSにつき10枚ほどずつSSされているんですが・・・
6月25日くらいからSSの数が半端じゃないっすw

まあ喫茶とかそろえるなら今しかないから、当然ですけど
前の喫茶からコツコツ集めてきた人にとっては、うれしくもあり悲しくもありー
な、複雑な気分なのかもしれないねっ!

ひとつ言わせていただくと、

運営さんぐっじょぶ!
よくぞ性能据え置きにしてくれた!!
これで上位互換だったら全部買い替えだったぜ・・・・



■おまけ
torado395.png
ケツぐっじょぶ!



ってことで、今日も元気に タルタローーーース★

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/141-c7cd9187
