               \ キラアアアアアア! /
t1107073.png
七夕のお願い事ちゃんとしたかな!わたしの願いは
宝くじあたれ!だよ! 人生お金ないとやっぱいきてけないよね!しびあ!
ってことでうにこです、ダニーかわいすぎてしんじゃう



てー!ことで!
今日はさぶさぶ達のおはなしです★



冒頭見ていただいたらおわかりのように なんと ばるお育てはじめました!
なんでかっていうと ずっとしたかった 

ヤーッ
t1107079.png
(;jです)を習得したからだ!
それ以外は、基本Jしかおさないよ(・ิω・ิ)
たまに仲間のぴんちに駆けつけてKLするよ(・ิω・ิ)


スマートの髪型に変えるなら、絶対髪色はピンクってきめてたので
幸せーかこいーうちのばるおー! しれっとたまもイメチェンしたし!
3人で昆虫楽しかった!wマクロ連打まじうざくてばるおすてき!wwww


そんでもって きゃんちゃんのモドオもイメチェンしましてwww
ちーむぴんく結成して遊んでます♪

t1107074.png
なかなか見れないんだぜ茜さんの死


本気でがつがつ育てる気はないですけど、ぼちぼちあそんでこー!


んでだ!
消化けっこう(自分の中では)頑張っててね!
ルコが65になりましたーん!いまはもう50%くらいきた!
ちなみにレベルうpの瞬間はSSはない、わたしとしたことが ナイ!

お知り合いの方々といく消化はとても楽しいです!皆ありがとう♪
みんながブログの記事にしてくれてたりするので、うれしい!
またいっしょにいってくださいね!


で、契約してたコたちはすくすく育って
t1107078.png
やっと一人前! あれ、数すくなくね?


t1107077.png
やっと100%! あれ、ぼす倒し終わったあとだね?



だったりしながらレベルうp!うp!してます
んでね・・・契約きれちゃったんだけど


t1107075.png
にこにこにこ ★



一人増やした!
t1107076.png
王子48まですくすく育ててえぇええ!
こんかい唯一取れてたレベルうpの瞬間・・・ぐす


なんていうか 2週間500円・・・
社会人の味方だよねー!悪魔の契約ってやつはよー!
これからもよろしくお願いしますね・・・たいむいずまねー∩^ω^∩



帰宅したら夏服実装されてた!
とりあえずぴんこちゃんかわいすぎて ヤッヴァイ!
キャッシュなかったから明日買ってこよー


10日のタルタロスデー楽しみだねー!
おでかけは土曜日にすませとこう!セールいこう!
ってことで、明日も元気にタルタローッス★★


おまけ
t1107071.png
うめこみ渚ちゃん



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/145-9b460bdc
