みーなさーーーーん、ごーきげんよおおおおおお
あっつい夏がやってきました、とらどですよおおおおおお


と、夏に負けない暑っ苦しい挨拶で登場


今週はあまりね!タルタロスINしてなかったのですけどね!!

不思議とネタはあるもんだよ


まずはこちらーっ



逢えば必ずSSをする双子
torado404.png
あのwww後ろでちょろちょろすんなしwwww
せっかくの兄妹水入らずだろー!
俺たちの絆には、だれも立ち入ることはできないのだ


そんでもって!
夏!服!!アバター!!!
torado403.png
すまんうにこ先に載せさせてもらった!
これ相当出づらいみたいですね?
いくらかかったかは内緒ですけど、ほしかったソーマをゲットできて満足の一枚w




そしてーーーーーーっ
torado405.png
torado406.png
これ!ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
うにこから噂はかねがね聞いていましたwそしてこの会話をする前にクルナルさんのブログにコメントをしたところでしたw
なんというタイミングwww
お友達登録させていただきましたよ!


今度是非一緒に遊びに行きましょうね!!
ええ、断っても駄目です。ストーキングします。決定事項です!




んーなんというかゲームのお金の使い道が9割アバターを買うためな気がする今日この頃w
アバターあれば元気も出せるってことでww

今日はタルタロデーで2.5倍!!
そして夜も消化に金策に大忙しwww
みんなも頑張るのだ!!



暑さに負けずに タルタローーッス★

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/146-12ae8d0a
