     \36.5℃の思い出を単純な言葉で伝えとこー
t1107163.png
さんきゅううう!まったあえるうう!
わんつーすりーふぉーでわすれないでよおおおヾ(@'ω')ノ
ぴんこちゃんかわいくてしんじゃううううう ゲホゲホッ(吐血)



なんかすごい間あいちゃった!うにこだよー
ブログ書いてなかったですけど、テンプレ夏仕様に変更してみました★
夏服アバターでるって見てから、実装されたらこれにするって
きめてたんだー!
全員分を自分らでそろえる経済力もないので、お知り合いに協力してもらいました!
えるぴんは ぼどたん ことくっくさん! いりしあはマッソー!(ナギちゃんもありがと!)
ロトは ご存知われらがきゃんちゃん! そまとぴんこは かんたいんふす!




マッスルの夏服ナギのおぱんちゅ
t1107161.png
まっそー!ハートやで!ハート!


みんなありがとう♪
新しいテンプレみづれー!とか色々あったら、教えてくださいね・・・!
でも自分ではお気に入りー!感想教えてもらえたら涙流してよろこんじゃう!






そんで だ えーとどこから書こう・・・


とりあえずう!見てお分かり頂けるように、ピンコの夏服ゲトできました!
これ、絞りすぎじゃないですかね・・・頑張った同志の皆様おつであります!
まぁなんていうか、わたし出なくてとらどさんが出した・・・ いつものパターン!
ぴんこの夏服げっとできて あーん、しあわせーっておもってた!ら!!


ずっとほしかった ルコの着ぐるみアバ
渚ちゃんがうってくれるっていうから・・・!

しかも破格(わたしがおもうにだけど!ww)だっていうし
迷わずお買い上げええええ!しかも頭もセットで売ってくれた・・・!
※着ぐるみきてる姿はきゃんちゃんブログでみてください(いいSSなかった)


嬉しさのあまり 着ぐるみで消化してます!まじでかわいすぎる!しあわせ!
t1107165.png
渚ちゃんには頭があがんないやー    ごろごろ・・・
絶対てばさなさいよ! 大事にするよ!ありがとう渚ちゃん!



狩り中のひとこま
t1107164.png
%とかいうの古いらしいぜ?(きゃんちゃん)




タルタロスデーは1日活力もかって狩りしましたよー!
エルピンのために反射腰拾いにいったですけど、
とらどさんとペアだと全然出なかった のに
たまさそってふらっと1回いったら 1発で出てしかもそれわたしがひくとか
奇跡も起きまして! ギャッホーイ!



あと何してすごしたんだろな・・・
もうおぼえてないや!  書き出すととめどなーく長くなりそだから
今回はとりあえず
夏服最高で着ぐるみ最高ってことだ!
それがいいたかったんだ!!

まだちょこちょこあるブログネタは、のそのそと記事にしますねー!



3連休、ひきこもって、経験値増加の恩恵あやかるぞー♪
明日も元気にタルタローッス★★



おまけ
t11071610.png
・・・

おまけが一番画像大きいとか、おもしろいな!www




Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/148-fae9e3fd
