      
        \おどりな まいせくしーれいでー!
t1107222.png
ぎゃぽ!マリンルックげっとだよおお!かわいいよ!ぴんこちゃん!
わたしにとってはもはや不幸箱でしかない毎月の箱!
しかしながら今回はきゃんちゃんに多大なる感謝*゚。+(n´v`n)+。゚*
もうアバタかわいすぎでしょ・・・毎回吐血して死んじゃうよ・・・うにこです!



というわけでー!ネタたまりすぎてんだけど!
とりあえずふれっしゅな昨日のことおおお!


箱実装されるかもって話をきゃんちゃんとしてたので
とりあえず2000円うぇぶまねかってきて!とりあえず箱あけてえ!

わたし撃沈してえ!

きゃんちゃんヒャッハーでえ!
わたしなみだ目でえ!
でもちゃっかり、ちゃっかり/// てへへ ゲトしちゃいました!
商店で帽子もかって(帽子すら出なかったうにこさん・・・)ピンコセットそろったんだ!



t1107223.png
んでぼどたんがルコマリンげっとしてたから、きさせてもらった!
かわいいですね・・・靴下が好きじゃないから保留中ですけど・・・!



一通り箱あけおわって(結果はのせないよないちゃうから)
きゃんちゃんと新チャレいってきました!
初めてだからちゃんとむーびーもみたよー!

t1107225.png
この顔・・・・(・∀・)イイ!

火力ごり押しチャレだとは思いますけど・・・ でも新鮮でたのしい!


t1107226.png
なにより大好きなあんぼにさんと一緒!
あんぼにあばた まだですか!運営さん!



核もでづらいのかなあ?っておもってたんだけど、1回目から1個でて幸先いい!
そのあともぽろって1個でて

ヒマだったのか、気がついたらPTにいた、えぬもまじえて3人でちゃれちゃれ!


t1107224.png
そしてぱったり出なくなる核
※えぬのせいにしたら万事解決!



レースもいきましたよ!
きゃんちゃん早くておいつけなかった!
モドのわーぷで遊んだりしましたw 
再付与の出わるいのかな~・・・昨日は1個もおめにかかれまてんでしたw
週末にぼちぼち頑張って、げっとしておきたーい!



あとねあとね・・・昨日インしたら
t1107221.png
ぶわ・・・ルコの夏服だよ・・・・!高いんだよ・・・!
頂いてしまひました(´;ω;`)お礼なにがいいかなあ?
大事にする!アバタは絶対手放さないよおおおお! ほんとにうれしいー!!
側転しちゃう!側転!ヒャッハー!




そんなかんじで、広場も夏になってたし!
もう1年たつのか、はやいねえ・・・なんだか懐かしい気持ちになったよ!
あと、・・・やさしい人たちに囲まれて幸せだなって思います!
みんなだいすきだよ!ありがとう(๑→‿ฺ←๑)


今日はなんかSSおおきめだ!
新チャレ実装までの出来事は、また今度かきますねー!
どうぞお付き合いよろしくおねがいしますダ━o(`・д・´)ノ━!!


週末も暑さに負けず!元気にタルタローッス★




おまけ
t1107227.png
とぅるーとぅるとぅるぱーやぱー♪(おとねんに捧ぐ)
ぎるます、見かけるたびいじめてごめんなさいいいwwwwww
てかそもそも勝手に絡んで本当にごめんなさいwwwwwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/150-ebddf283
