                \感嘆を吐いてー  ちょーーだい!
t1107272.png
ブログ書きたい!→仕事とか色々で胃がいたい→帰宅後ばたんきゅう!
そんなわたしの癒し、かわいいピンコちゃん!
広場でたまたまお話した!アテナいちぴんこ愛があるっていうくまぴとツーショット!
かわいすぎちゃう!わたしはアテナで2番目!またいろんなアバタでSSしたいなー


てことでうにこだよ!どかーん!



色々ネタありすぎて、しかも他の方達が書いてくれてたりするから!
得意の箇条書き+思い出のSS


宝島いったでしょー


t1107273.png
いえす!まっくす!


核でないでしょー
出た核で何かつくれば全部緑でしょー



ランダム対戦色々したでしょー
ソマとモドオばっか出てなみだ目だったでしょー


t1107302.png
育ってないえぬのばると JとLしかないうちのもどおの不毛な争い
とりあえず走れ!敵のいないほうに走れ!




幼女誘拐犯さん(あだなはヨージ・ブログリンク追加したよ!)と消化いったり
なんやかんやで夜勤のれろちゃんと宝島いったり

t1107301.png
ほう



ロト縛りのJだけ対戦したり
t1107303.png
すごいすとれすたまってたのしいです



ロトで対戦するのたのしい!
ろとはスピソから!
t1107271.png
うちの王子が無邪気でかわいかったから、このSSのせる!
いつか対戦でろとでぶいぶいいわしたいです でも周りロト使い多すぎて怖くてつかえまてん




核でないよー!って言ってたら頂いてしまったり・・・
緑しかできない!ってへこんでたら、一緒に宝島いってくれたり
消化一緒にしてくれたり(海賊行くときは誘ってあげてくださーい!)
ランダム対戦色々してもらったり

いろんな方に感謝!そんでもってわたしからの気持ちが
今日の1曲!みんなにたくさんありがと!(๑→ܫ←๑)❤❤❤
ちゃんといつかお礼するので、待っててください!




ろととばるのこと、いつになったら記事にできるのか・・・!w
とりあえず、かなりやっつけっちゃったけど、生きてるよ!ってことで
8月は更新がんばるね(≖ω≖。)

そうそう、新バナーできました
b2.png
よかったら使ってくださいね!
たまが早速かえてくれてるんだけど!わざわざ一言添えてておもしろかたww
ありがとうたまwwwww



7月最後の週末っ!明日も元気にタルタローッス★★


おまけ
t1107304.png
なんだかすごくかっこよく撮れていた・・・!
                  

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/151-134969cd
