よっしゃーーーみなさんおひさしいいいいぶりいいいいいい

タルタロスのアプデあたりから体調を崩していてしばらくお休みしていましたん!
お休みしている間に、アプデだったので、プチ浦島状態でー

みんなから出遅れること1週間程w


いざ・・・上級宝島へ・・・






あれ、上級宝島へ30回くらい通ったよ。
核は3個出たよ・・・

うん、出づらいwwwww


核が集まったけど、素材となる強化武器がないっていうね!w
泣く泣く商店で購入~

torado408.png
いそいそ

torado407.png
テテーン

一発ツモやでwwwwwwうれしすwwwww

というわけで、現在使っている武器がLv12なのでこいつもLv12を目指します(志は低い
というか祝福高いおwwwwwww叩けないwwwwwww
なので、しばらく強化もお休みなのでしたorz


あっ、木曜日にまたなんか増えましたね
ドンジャンの何たら?ウォーターなんちゃら?

お友達と行きましたけども

torado409.png
感想:とぅりもんはかわいかった

※たぶんもう行かない






■おまけ

torado410.png
よしよそ m9(^Д^)プギャー

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/152-ac46c2e1
