みなさんこんにちは!
とらど@お盆休み です!!

16日までお休みなので、今日15日はタルタロデー!!

というわけで、ここぞとばかりに
ピンコちゃんをいそいそ育成


torado415.png
みづらいけど、59.5%だと思うんだ

でもってー

torado412.png

↓これが↓

torado414.png

こうなって

torado411.png

↓これも↓

torado413.png

こうなる・・・と・・・

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ 強くなりすぎじゃww

装備はまあ、もらいものっていうか借りてますけど、なんていうか52から世界が変わりますね・・・w
あ、そういえばアイスつけるの忘れてたな・・・!w

よくよく見たらチオス入ってないからやたらと精神力がすくないねwww


というわけで、時間にして2時間ほど、海賊Mで狩りしてあげましたでござるw
やばいな、この満足感

でも目標は全身無限なので、55までは頑張らなきゃならないの、クスン


うれしくて思わずブログを書いてしまうくらいの充実感でした!w




夜は誰しよう!!結構上がりそうな子がいるので誰かあげちゃいたいなー











■おまけ1
torado419.png
2倍はあった! 左上がいつもこれくらい埋まると幸せなのにな








■おまけ2
torado418.png
4人抜きをしたそらそま! あんたソーマうますぎやで・・・




というわけで!

今日も元気に タルタローーーーッス★

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/154-8d779084
