              \いーつまでもー どーこまでもー
t1108173.png
耳あてロトがかわいすぎるうう!!!うちの王子(人様のロトは王子だと認めていません!)
かわいすぎるうう!もうコレに穴あけたいいい!
野良で王子の狩りいくときも、普通にみみあてでいきますごめんなさい!うにこです!
ネタたまってるし、週末更新できなさそうなのでいましとこうか!よしゃ!



みみあてはきゃんちゃんからもらったー!んだけどさ
髪型がうぃんど?だと
t1108174.png
なんかいやあああ!毛でてるううう!毛ぇえええ!
でもかわいい ほくほく





本題!
今回は色々れべるうp!
2倍もあったから、色々と恩恵にあやかりましたーん!

まずはこれ!

t1108175.png
いまいちちょっとわかりづらい

いりしあさんが53になったでー!どかーん!
53・・・!それは夢の新スキル、マッスルアタックが習得できる!



わたしはいちおううにこ@CLだからね
ウニコ・バン・アタックや!(略してUBA!)そうだ!わたしはべジータが大好きだ



人生ではじめてのUBA
t1108171.png
ちょっともうなにがなんだか・・・!
でも楽しかったです  タッチな3人で海賊も新鮮で楽しかったです



セーイ
t1108172.png
イリシアの師匠である、あうあうと!二人で上級要塞!
クリアできてよかった・・・!w いりしあさんたのしいです、もっとうまくなりたい!
それもこれも、強くなったおかげなのだけどね・・・!ほんとに感謝です(๑╹◡╹)




あとはようやく、メインがカンストしました★
とらどさんにあにめつくってもらったー!(下の記事だよ!ちぇきちぇき!)
おめでとうとらどさん!おめでとうわたし!
ED追加に間に合ってよかったw 楽しみだねー!!



そうそう、2倍で経験値もかせいだですけど チャレもいったんだよ!
3度目の正直で!
t1108177.png
ぎゃふ~い

めでたく目標だった66に達したピンコちゃんに
もらっちゃいました!今まで緑だったからうれぴー!
ぴんこちゃんについてはまた今度な! なんか今日長いじゃんか!記事!
ほんとは他の子もこっそりレベルあがったんだけど、いいSSなかったので却下





新無限装備にそなえて、きゃんちゃんとEDいったら、
すごいレアなもの出たんだけど・・・それはきゃんちゃんに書いてもらおうか!
明日楽しみだね!ぶんぶん!



週末は、ブログ更新できないかもだけど、EDにはこもりたい★
土曜日はっちゃけてくるでー!ディスコしまくってくる(。◠‿◠。)!
それでは皆様~ 明日も元気にタルタローッス★
中の人の疲労度に気をつけて チャレにこもろうね!




おまけ
t1108176.png
茜さんいわくにてるらしい
&の次はこれをはやらせようか!



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/155-367e1ab6
