さてみなさんごきげんよう!!

ネタというのはたまるときは一気にたまるもの・・・
ないときゃまったくない!

ので一気に投下!






NPCアバ!みなさんは手に入れましたでしょうか?

torado428.png
デーン!

というわけで、とらどは ねんがんのしゃるろっとを てにいれた!

前々からシャルロットが実装すればと思っていましたよ・・・っ!

ついに実装ヒャッハー!!!なので、買ったら2つでたので、うにこに着せて記念撮影パシャリ


何か足りない。これじゃあ何か足りないの!


というわけで
torado426.png

torado427.png

髪型!!出なかったから商店で購入してみたよ・・・

うおおおおおしゃるろっとおおおおおおお
うちのエルピン(育たない)はもうこのままでいきますよ・・・w







昨夜は交流戦がひと段落したところで、強引に混ぜてもらいました!
飛び入り参加にも快く参加させて頂いて、ありがとうございました!!

0時くらいから4時過ぎまでやっていた気がしますが
みなさん遅くまでお疲れ様でした!

みんな強くて、とても刺激になりました
(↑優等生的コメント)


休憩室に集まったメンバーで、最後にやってやるか!
と、意気込んで再度参戦!w

torado422.png
最後に記念撮影でパシャリ!
おお、われながらよく撮れてるね!!

すったん(星だけにスターさんだよ!)、疲れてるのに最後まで付き合ってくれてありがとうございました!
もうなんていうかすったん、イケメン過ぎて惚れそうなので
フレ登録させて頂いたからには、ストーキングさせて頂きますよ!うん



というわけで、昨夜対戦でお会いしたみなさん、遅くまでお疲れ様でした!








■おまけ


【すったん語録】

torado425.png
「心で感じてw」

torado424.png
「ほぼ感覚でやってて わかんないんだよねwww」

torado423.png
「名前が星ですから(キリッ」


はい、ここテストでまーす






今日も元気に タルタローッス★

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/160-d765a76f
