タイトル通り、暑い日が続きますね…
朝夕は秋の気配を感じつつ、毎日タルタロ三昧ですよみなさんご機嫌よう!とらどれす


ひまわりボックス!
torado429.png

みなさん、あけてますか?
この一番右下の「ロックヒマワリ」


でませんねぇえええええええええええ!

torado430.png

いっつも憎いこんちきしょうが大量に出るのですよ、どないせいっちゅうねんwwww











torado432.png

半固定野良PTで、出会った~~~(下条アトム風

名前は、「いざなぎ~~」さん
うにこ:えー覚えられないよー
うにこ:あだ名つけよう
うにこ:いざん
とらど:IZAN
うにこ:IZAM
みんな:イザムwwwwwwwwwwww
うにこ:イザムじゃああれだから、いざむん

というやり取りがあったとかなかったとか。
ということで、IZAM改め、「いざむん」に決定!

みんな、いざむんをよろしくね!

あたらしいお友達ができた瞬間だった



おお、なんか今日はいつにもまして画像がでかいな・・・w


いざむんのロトが白髪ウィンドという、1年前のとらどさんだったので懐かしんでいたら・・・
torado433.png

一蹴されました(ノ▽〃)ペチ

悔しいので、リンク貼ってやんよ!!

◆去年の記事◆ ←2010年8月1日の記事ですよ

改めて去年あたりの記事を見ると、
意外と字が多かったwwww
そして画像が大きいのは相変わらずだと気づきました


こんな感じでいつも通り遊んでますw


とらど的にはモドの神獣武器を強化したいけどなかなか育たないとかなんとかそんなかんじで
お金と宝石ためて、ぼちぼち強化するのが当面の目標だったりします

そして来週のアプデ!までにモドがカンストできればいいのですが・・・w










■おまけ

torado431.png
やられた!!



今日も元気に タルタローッス★

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/162-6797c118
