
      \ぽんぽんうぇいうぇぃうぇい~
t11091611.png
くまちゃんのなかからこんばんは!うにこです!
EDでツリモン階はどうやら皆様のテンションをさげるようですが
わたしは大好きだ!!!!!!寄せ集めてニタニタするのが大好きだ!!!!!

しかしぱみゅぱみゅってすごく言いづらいです(声にだしてみよう!)



アプデきたねえええええええええ!
色々書かなきゃいけないことすっ飛ばしてアプデの感想かこう!
まぁなんていうか わたし目線ですけどね!




まずインして 何するって
t1109163.png
大人の会議中



そう!誰が悪魔に魂を売るかだ・・・!
悩んだ挙句
t1109164.png
今回はこの3人!
ナギちゃんは64(ごぶりんあきた・神獣装備したいの)
いりしあさん53(かいぞく飽きた・無限ベルト装備したいの)
エルピンさん57(きゃりばーしんどい・早く廃墟にいきたいの)
です!




新マップ冒険!
t1109161.png
いっちゃんお気に入りの敵
ブディかわいい! キノコは模様がかわいい!




t1109167.png
エアーマン(とらどさんとあうあう命名)
この無駄なきらきらで俺のPCに負荷をかける憎いあんちきしょう
でもかわいいね うねうね



t1109162.png
ロリコンにはたまらないボスっ いちいち動き可愛いよね!w
エリーといえばあのこだけど このエリーもかーいい!
ぴよぴよさせたら ウーンてなってて、ますますかわいかった!




そんなことよりも67装備ですぜダンナ・・・!


t1109168.png
マイエンジェルかわいすぎだろおおおおおおおおおおおお!
色が淡くてんでもってレースぴらぴらでタイツにまで模様あるし
ロボにくまちゃんいるしさあああああああ 無駄にたてに長いSSですみませんね


武器もそうびしてみた

0のとき
t1109165.png
地味っ てか色ナシとか!しかしぴんこちゃんかわいいです




5のとき(あうあうありがとう!)
t1109166.png
いろついた!かわいい!とらどさんはおまけ



どっちも下段は65装備でSSしちゃったごめんなさいね
最上級実装まちどおしい!アバター非表示でブンブンしちゃう!!!!!!!!




くまさんに耳したら、くまさんも絶賛していた67装備
ぴんこちゃんかわいいね・・・やヴぁいね かわいすぎだね

ルコに関しては、ちょっと長くなりそうだから次回もちこし!




そんなかんじでアプデの感想

ぴんこかわいすぎた
 おわり!



3連休はおうちでダラダラ過ごすので(おでかけする気力がない)
ゆっくりまったり消化しながら ルコのうにゃむにゃ計画を実行しおうと思います!
それはまたこんどね!


ギルドに関してですが、SS見てお分かりのとおり
家出してたんだけど、おうちにかえりました!
おうちにかえっても、私は何も変わらないので、また遊んであげてくださると嬉しいです!
お友達のみんなへ! いつもありがとう いっぱいありがと!!



そんなかんじだっ

あとあと!!
テンプレかえてみましたー!ちょっと早く変えたかったので(季節的にも)
荒い場所がたくさんあるけど、、お気に入りの秋バージョンだよっ

SS撮影に協力してくれた・・・
ひだりから
とらどさん、すったん ゆすちゃん、えぬ、あうあう ありがとうー★
こんなかんじに使うって言ってなかったので、お気に入りの表情じゃない顔
採用しちゃったかもw  ほんとにありがとう!そしてわたしのジャガオかこいい!(やっぱりそこ)



字 おおいね!wwwwwwwwww
皆様も 疲労解除もそこそこに、、楽しくタルタローッス!!! です★


おまけ
t1109169.png
ビッターン   このぬいぐるみほしい!!



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/164-a66bc797
