だいたい俺は今3歳なんだけど 2歳のときにはもう分かってたね
t1109182.png
あるぽんすもふもふ おなかもふもふ 誰がなんといおうとおなかもふもふ
絶賛だらだら連休過ごし中 うにこさんです!
色々わたしもゆらゆらしながら考え中




悪魔と契約して、キャップ開放してから
森EX(あってんのかな!)で、絶賛消化中です・・・早くて美味しいね!
1時間で2キャラ終わる勢いなので、平日もこれから2キャラできそうでうれしです


消化はぼどたんにお付き合いしてもらってたり!(68おめでとう!)
t1109187.png
ぼどいりさん かわいいです・・・!(この角度が一番スキなの)
この髪型・・・・かなりいいですね なにがいいってやわらかそうな毛質!


わたしは基本髪の毛が黄色い子が多いですけど
イリシアさんと ロトの毛質(やわらかそう!)がすごい好きなのですよね
ツインテールのくせに、この毛質とはなかなかやるな運営さん!

そしてそろそろ色とか髪型増やしてほしいです ハイ




楽しく狩りしてたら
t1109184.png
団長以外がストライキしてる現場に直面した




そんでルコにゃんの防具ですが67かわいいですね!
はい!早速つくりますか!

t1109183.png
一発で青できた!
素叩きしたら育ってくれたので、・・・!
再付与数回して、石もいれて、完成なりー!
あっさり完成しました、よかった・・・


下もいい感じのができたんだけど、いれる石がまだなくてですね 
出来たら上下完成だっ 楽しみっ


んでね、下段が青出来てないときに
みんなで広場でお話ワイワイしてて、下段の青がまだできなくて!って
言ってたら・・・
あもんちゃんからたっくさんの守護の符石、核
ぼどたんからも核と結晶石、あうあうも!・・・みんなからたくさんもろてしまた
ありがとうみんなあああ!
やさしさにびっくりしましたwwww でも本当にありがとう><




昨日はかぶりなし対戦におじゃましたよー

久々にまっそーみかけた
t1109185.png
ドキッ・・・! やだなにこのイケメン

そんなイケメンにふるぼっこされましたけどね!



まぁそんなかんじで、昨日はめっためたにされて
心折れて終わりましたw  まぁさっ ほらっ
あうあうととらどさんは 基本ロトモドでキャラかぶってるからさ!
かぶりなしってしんどいよね!(盛大なおのれ等への言い訳)


まあ自分のPSなさをすこぶる実感しました!
お相手してくださった方々、ありがとうございました!




かんたんふすに戻って、キノイ君から紋章かえました!
ビジュアル担当!うにこの腕のみせどころ!


前回の記事にうつってるとおもうんだけど
t11091610.png
ひどい扱いだった 泣いた

でもいままた少しかえたんだけど、お気に入りなので
しばらくこれでいきます!冷ややかな目でみてください!



そんなかんじです ・・・
楽しく遊んでるよっ うん!色々思うところもあるのですけどね
前向きに、ちょっとずつ、遊ぼうと おも う・・・よ多分
明日も楽しく元気に タルタローッス ★★



おまけ
t1109181.png
わらわらしあわせ

一緒にEDいくと沸かすだけ沸かしたいの!になります
みんなごめんなさい



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/165-3e954d10
