 2011.10.01 10月1日!
タイトルはいつも通り深い意味はないんです、いつもタイトルに困るんです
とらど@筋肉痛(予定)です、ごきげんよう!


明日はフットサルの大会で筋肉痛を予約しているのですよ(´・ω・`)
AM9:30から試合とかねwwww中学生でもこんなに早くないwwwww



さっそくアウアウが更新してくれた!
やべーな、アウアウおもしれえwwww
そんな面白い事、僕はかけないよ!w

みんなも読むといいお!


さて、アウアウの後ってなんだか妙なプレッシャーがありますが気にせずマイペースで
行くのであります!

デヤー!
torado444.png
って同時レベルUPをSSしたはず・・・なんですけどね・・・

ええ、完全にタイミング逃しましたの図

きっと誰かが代わりにうpしてくれるはず、信じTERU


まあそんな感じで、無事!!

66になったでござるのソーマさん
torado443.png
アイヤー 

無事フル神獣・・・
だけど武器が15じゃないし、なんだかんだで、火力は下がっているというね!!

とりあえずベルトだなんだと、ある程度叩いて穴開けてチオス入れて・・・

まあ武器はまた今度叩こう、うんw


目標ができると俄然やる気になるもんだ、うん!

次はなんだ、メインのカンストか・・・


アバターも欲しいし、とにかく金策しないと!w
という毒にも薬にもならないブログで〆!







■おまけ

torado442.png
かろうじてパンツは見えない





今日も元気に タルタローッス★

Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/170-77d35a43
