     \何がいいんだか全然わかりません /
t1110042.png
神聖かまってch・・・ちがうちがう、新生かんたんふす!
に、なってはじめての、うにこさんの記事! 気合いれてこかー!
歌はりまちがえてたのに気づいたので・・・ちょこっと歌だけ変えましたげふげふ

はい、特になにもないので通常営業です・・・
どぅーだーどぅだー
公式に登録しなおしたので、いっぱいの人が遊びにきてくれてうれしです!
飽きられないようにがんばりますかね!ふん!




色々あったので駆け足で バサバサ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚ 



t1110047.png
パンク永久アバ実装ー!ひゃっほう!どすこい!
お隣はピンコ大好きライバルのくまさん!おそろいSSうれしいかわいい!
ルコにゃんはおいおい、、そろえてあげようとおもいます・・・
ピンコかわいすぎるので、しばらくはパンクで徘徊しようと思いますー!にまにま!




t1110043.png
そんでもってナギちゃん66-!(とらどさんがうっすらしてたやつ)
フル神獣装備になって、うれしー!神獣装備かわいいよね・・・
色々まだカンカンできてなかったりしますけども・・・
でもだいぶご満悦です!9セット装備にすると、攻撃力+360なので
なんか、、うちのナギちゃんが育ててる3人の中で1番火力ある子に・・・!
とりあえず目標だった66になったので、しばらくはまったり育てます!


9セットは比較的たやすくそろったのですけど~
(いやもちろん、とらどさんとあうあうにいろいろ協力してもらってるけど!w)
お目当ての上段が出来るまでがすごい大変でした!
3人で商店出てたら買い占めるはもちろん・・・
ぼどたん、ふぇるさんにも素材を頂いてしまいました・・・(◞‸◟)
5回目の正直でやっと当たりがひけたよ・・・!

その節はありがとうございました!


t1110046.png
けして感謝してるように見えないSS
わたしが一番えらそーになってるけど・・・!

本当にありがとおおお!皆様のおかげでうちのナギちゃんはいますううう!



あっっ、、そうだ 誰も書いてないけど
t1110044.png
3人同時にれべるあーぷ!
うにこさんはまぶしすぎて姿が見えないようだ おおさすが南!
無事68になりました! カンストまで焦ってないので、ぼちぼち・・・
狩りできなくなるのつまんないしね

経験そろえるの大変でしたw
でもタッチごっこもできたし、楽しかったー!



10月入ってマクロ0番かわったね!
あもんちゃん(貴重なおばかなかま)つれてマクロ聞きに色々冒険!
t1110045.png
モドだけきいてなかったから4モドで冒険
あもんちゃんは軽く3回は死んでた そして3回は同じせりふを言っていた


あ!あもんちゃん69おめでとうございました!
69歳初秋・思い出のメモリーはまたいつかかくわ!wwwwww





おう!こんなかんじだ!
いたって通常営業だった!書き方とか変えようとしたんだけどな!
無理だったわ!楽しんでもらえたかな!

基本、3人でいつも遊んでて
ばかばっかーりしてるんだけど、毎日楽しく遊んでます!
消化で野良に入ってこられた方がいても、おかまいなしに
チャットしまくってるので、うざーい!って思ってる方もいるかもですけど・・・w

こないだコロにもちょっこり顔を出してみたりしました!
ポーィその節は(もちろんそれ以外も・・・!)たくさんありがとう!
いろんな場所でかんたんふす見かけるとおもいます
これからも、こんな3人ですが、どうぞよろしくお願いしますね♪



ってことでー!明日はたるでーだね!
元気にタルタローッス★ まったね!


おまけ
t1110041.png
最後の最後でまさかの死  
あうあうは期待をうらぎらないです!



Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/171-d9a08050
