          \YES!まっぱだか
t1110111.png
この曲聴くと映像がよみがえって、スーパードキドキします!
2分くらいからを聞いてると妙に焦って、何かしなきゃいけないんじゃ!って
駆り立てられますうにこです(でもなんもしません)
音楽長いくせに記事短いですごめんなさい






うおおお!せっかく仲間が増えたってのに誰も更新してないじゃないかー!
薄情なやつらだぜ・・・
軒並み増えていた訪問者様の数も右肩下がりだぜ!さすが!

というわけで、ないネタをふりしぼって頑張ります(でもごめん無理ぽい)



いまペンキ250個交換で、髪の色かえれますよね!
それを利用して、、なにかゲームが出来ないかと思いついたので!

メインキャラで、裸で上級氷龍チャレいってタイム遅かった人
バツゲームで髪色かえよかー!
デフォにもどったらおつwwってわろてやるわ!
てか元からデフォなキャラどうすんだよ!


が 開催される運びになり
昨日早速あもんちゃん拉致ってしようぜってなりました

冒頭のSSはみんな裸になった記念すべき1枚だぜ・・・!


追記★ルール
・装備は一切なし(あくせ、あばも!)
・POTはHP,SP.MP回復のみ使用可(巻物不可)
・WP使用禁止(4人でいっているため、見守り3人のうち1人は使用←タイム縮めるため)
・回避・反射・状態異常解除などは使用禁止




しかし現実は甘くなかった
t1110112.png
おいこいつら脅威すぎるぞ!!!!!!!
(あっ、わたしは死んでいます)


最初アウアウが、手ごたえ感触も兼ねて一人で頑張っていたのですが
(あと、あもんちゃんの提案で、残り3人はタイム計測係り←ごまかしてないか!
 と、野次とばす係りで同行しようぜってなったのでした!ナイス提案だぜ!)
武器も防具もなんもないからさ、死んじゃったりさwwwwwwwww
あ、これ無理ゲーだなって、全員で参戦したのだった!
舐めてたゼ★ 上級氷龍!
ということで、チャレがLv30からなので
さすがに武器ナシ辛いです、28武器を買いましょうか になり

28武器つけていざ参戦!

でもまたアウアウがむりぽってあきらめて4人で挑戦!


t1110113.png
クリアできまてんでした


t1110114.png
カッツカツすぎました


というわけで急遽諦めてもう
ペンキ500個集めてぺアでやろうぜに変更になりました

ので、ペンキ集めるため忍耐いこうぜってなりました
1人7個しか増えませんでした・・・しかしながら!4人だから!!
28個の働き・・・!


@250個くらい足りてないです終わるまでに頑張って集めないとだ!
俺らの挑戦(いやバツゲームしたいだけだけど)は続く!




まあネタがこれだけだったー!
10月入ってからくらいかな、すこぶる体調が悪くなってしまって
PCの前に座ってられなくなっちゃったりして・・・
イン率低下→無気力→タルタロしたいとおもわねー で
いまモチベが絶好調に下がってます!


ブログ徘徊して、対戦動画拝見したりしてると
あ!またやりたーい!って少し思うのですが、まだいろんな怖さのトラウマがありw
なかなかまぜてーって言えないです
また元気になったら、まぜて!って言えるようになるとおもいますので
そのときは、遊んであげてくださーい!



ってことで誰か更新しろやー!ばかちんがー!
こんなブログだけど、たまにのぞきにきてあげてください!



文字ばっか!
SSでっか!(とらどさんの数は少ないけどそれを打ち消すSSのでかさスキル真似したで!)

皆様は明日も元気にタルタローッス★ですです!
よんでくれてありがとねっ (๑◠ܫ◠๑)✿❀    




おまけ
ごめんね、さすがになかった!


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/172-18ef6492
