                        \わっちゅうぉーん
t1110241.png
こんばんはー!ごぶさたしてます!うにこです(毎回そうだね)
ハロウィンピンコかわいいです!!!セクシーです!
休みがちだけど、新しいアバターには反応します(。≖‿≖ฺ)
映像でいうならば、1分23秒あたりがかわいくて死ねます スラップかわいいよおおお!
お口にぴっくだよおおおおお! わっちゅおーん!



というわけで、色々ありまして、おやすみしてたりする間に
パソコンの調子が悪くなりましてですね…
起動→電源落ちてるよ・・・→なぜだか再起動
起動→画面真っ暗やけど電源はいったままやで・・・→強制電源オフ
みたいなこと繰り返してたのです、ゲームできる環境じゃなかった・・・!

ので


買い換えちゃったよー!イエーイ!


今までXPユーザーでしたので、狩りでも対戦でもガッチガチに固まってまして
特にブリザード、氷雪陣、騎士団の皆様、フロストウェーブは鬼畜すぎたw
ので、まぁストレスもあったんですよね!


しっかし!さっすがの7!
さっすがメモリ8GB! 固まることがなくなりました!ようやく!
新しいPC快適じゃあ! というわけで、とらどさんに相手してもらって
1:1ですが、ダストにブリザード、騎士団にフロストウェーブという暴挙してみたけど
ぜんぜんだいじょぶだったああああああああ!


ので、調子のってコロいきました!



t1110242.png
魔法少女ズ 
ちんかまさん勝手に載せてごめんね・・・!一緒にしたかったのにー!


あ、こっそりまどかアバ手に入れましたw
黒髪似合わないっていわれるけど、見慣れるとかわいいです!(自己満足)
もっとこっそり、とらどさんがまみさん買ってました 



ぜんぜん固まりませんでした・・・!すごいね・・・!
日曜のお昼はナギで遊ばせてもらって、夜はルコで遊ばせてもらいました!
ルコは対戦強化されたようなので、死にづらくなりましたねヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノわーい
火遁での完全回避はずるいなあーとちょっと思いますが
うまく使えばカウンターにもなるし!楽しくなりそうだー


消化する意欲はあまりないのでw
コロとか対戦とかでぼちぼち遊べたらいいなーって思ってます!
見かけたら、とらどさんのPTに入ってあげてください(切実)



昨日から新PCでタルタロスしてるので、SSがなーい!
前のPCので保存してあるのがあるんだけど、今回はまぁいいか・・

t1110243.png
肉球ハートとかかわいすぎて!
対戦とかでピンコ使う意欲はもうないので、めっきり観賞用★


文字ばっかでごめんね!ペイント使いづらいわ!新しいの!ww


みんな忙しくすごしているようなので、更新頻度がまったりのろのろですが
どうぞ、たまーにあそびにきてください!

明日も元気に タルタローッス★★



おまけ
t1110244.png
新PCになったので、したかったゲームできるようになりました
超かわいくて、楽しくて困ってます・・・グラフィックスーパーきれいだよ・・・!

ジョジョフォントで遊んでみたー
新PCなって、とりあえずしたことはあずきフォントの追加なうにこさんでした






Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/174-3ef64c33
