          \とりっく おあ とりーと!
t1011058.png
まさかのレアキャラつかまえた!inコロ会場
結局あぶれてPTはいれなかったけど!!!!
PTの更新遅くていつもPT入り損ねます・・・並んでもふるの夢だったからうれしいよ!w
とらどさんにアニメ作ってもらったので、サイドバーにのせました!!ワーイ


昨日久々に長時間タルタロスして、いっぱいやさしさにふれたのですが(*´σω・、)
それはまた改めて記事にするとします!幸せいっぱいうにこです(ここまで前置き)



てことでハロウィンネタ投下!


かんたんふす3人とも某ゲームに夢中でイン率低下中
しかしっ 3人は立ち上がった!積極的にインを試みた!!


そう!それは!
t10110510.png
こいつのためだあああああああああ!!!



というわけで、4日までだって知って急いで狩り狩り

最初はソロ活動
t1011054.png
バルマンで会いにいったり(キラキラ★)


t1011053.png
MP枯渇しながらロトで会いにいったり(ミスミス★)



でもひとりしんどいっすわってことであうあうよびだし
t1011055.png
J速度に安定のあるふたりでいったり(サクサク★)



3日の祝日にフルスロットルでがんばってたとらどさんと最後のふんばり
t1011056.png
補給N適正なのでウマーでした(ドスドス★)


んでー!
あうあうが商店からちょっと拝借したり
とらどさんががんばりすぎて
t10110511.png
(笑)
になったので、みんなのトータル数が150個に!!!!!


すなわち1人1個!!





うおおお
t1011051.png
箱に交換して、なぜか広場の奥にダッシュ(๑òωó)



アックマ!まってろよ!
結果 ↓



t1011052.png
はい おわた ( ⁰ ⊖ ⁰)




完全燃焼したハロウィンイベントでした★
楽しかったです!アックマほしかったです!フギー
でも3人ともこういうイベントだけ、参加するっていうww
同じテンションでありがたいなあと思いましたw(しかも運ないっていうね)



あー!早く昨日のこと記事にしなきゃなー!
ほんとに幸せで楽しいひと時だったんだよー!キャッキャ!


そんなかんじで!
明日も元気にタルタローッス★



おまけ
t1011059.png
キンキンが幸運のパワーストーンブレスレット買うらしいので
みんな期待してまってようねー!www週刊誌デビューワカチコなり


Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/177-c46a6fa0
