はーい、みなさんごきげんよう!

torado447.png

超☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
クックさんの股間から登場、とらどでございまーす!

ええ、前回書いたのいつになるかもう記憶すらございません。
失踪はしていませんw
ちょっと長い休みというか・・・ねっ?

いい加減2人の視線が痛いので更新します・・・ねっ?



まあタルタロスはコロとかしかやってないのでネタはあれですけど!
明日あたり新しいチャレでも、いってみようかなー?
いいともー!


はい、どうでもいいです



torado450.png
うほ、イケメン
これ出たときから欲しかったんですけど、大人の事情で箱がなかなか手を出せなくて
結局箱販売終わってしまって、あーあって感じだったけど超運よく安く売ってて!!
速攻買いましたよwww
もう超満足。今までのロトのアバターのなかで1-2を争う勢いですw







もうこの画像載せたので、目的の9割は達成した!これで満足wwww








■おまけ

torado451.png
君の勇姿はちゃんと記録してある





Secret

TrackBackURL
→http://kantanfs.blog130.fc2.com/tb.php/180-2421d631
